群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「子供達の弟子化・最適化」「スカイダイビング」「中国」 韓国語説教から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.子供達の弟子化・最適化

その国は自由と責任があるということです。市民達は責任がある。何か、警察の責任、また軍隊の責任、また子供達を良く育てる責任。子供達の何ですか?弟子化。政府の学校は今サタン世界だが、サタン世界に政府の学校があるために、子供達を政府の学校に送らずにホームスク―リングする理由は何ですか?子供達の弟子化。子女達の弟子化。


子供達が天使長サタンの弟子になるのではなく、フリーセックス文化、ホモ文化、トランスジェンダー文化、児童性暴行者達が良い人達だ、このような狂った左派文化ではなく、神様の弟子、お父様の弟子、イエス様の弟子、イエス様に従うお父さんお母さんの弟子主を愛する者、これをするために政府の学校に送らないのです。


何がもっと重要ですか?子供達が天使長のシステムで借金の奴隷になってしまい、性の奴隷になってしまい、天使長達に陣頭指揮を受け、奴隷のように生きることがいいですか?そうではなく自由に神様の権限圏で自由に、また責任を持って、また訓練活動をしながら育つのは、はるかに子供達の弟子化と子供達の霊魂に永生のための準備の生き方になるだろう。

子供たちがどれほど大きな資産だろうか。子供たちがしっかりと父母教育を受け、良い高い次元の父母教育を受け、成熟した父母の。

もちろん子供をよく育てることは難しいです。ですから成熟しなければいけません。(参考書籍?または子供の心?を)よく読まなければならず、警告しなければならず、訓練しなければならない。しかし、この内容であなた方が発展します。そして、同じ瞬間に子供たち最適化します。 最適化して、子供たちが誰よりもお父さんお母さんを守る者になります。そして、お父さんお母さんだけでなく、隣近所の人たちまでも守る者になります。幅広い者になります。

「ホームスクーリング」の内的な表現だと言えます。



2.スカイダイビング

ここペンシルバニアで良いスカイダイビングと飛行機から飛び降りることのできるチームを見つけたから、私達のプログラムを作って、皆送るつもりだ。韓国、日本から来られたら、皆さんも平和軍警察として飛行機から飛び降りるかもしれません。それは武道訓練と戦う格闘技と柔術訓練をたくさんしたら、それはそんなにひどく怖いことではないですが、何故なら専門家が後ろにくっ付いているから。だが一般人はもの凄く怖いでしょう。

一人当たり800ドルだと考えたが、違う。160ドル、170ドルだ、一人当たり。それどんなに安いか。飛行機に乗って行かなければならないのに、その装備まですべてしなければならないのに。これ800ドルだ事実、思っていたよりはるかに安いのだ。ものすごく世界的な経験をするために。とても良い知らせでしょう。私達の若い者達だけでなく、韓国、日本から来られる方々も、勧士様も長老様達も平和軍警察の訓練ができる場と面白い訓練を今や準備するのです。


そして「おー、私は年よりだ、できない。」このような声を出す必要がありません。私達が行った時、第2次大戦の時戦ったおじいさんもいらっしゃって、その方が車イスに乗られて歩くことがお出来にならなかったが、ジャンプされました。(本当に素晴らしいですね。)すごいですよ。


だからその方も80歳、90歳なのに、癌のために1年だけ生きることができるということで自分も一度ジャンプしたいと。歩くことができない。車イスに乗ってされました。だから皆さんもお父様の権限圏、お父様の愛を受けた人達は勇敢でなければならないでしょう。死を眺めても勇敢でなければならないでしょう。そして飛び降りながら死ねば、それはどんなにカッコイイ死だろうか。ハハハ

お金の面でも、年齢の面でも、信仰の面でも、逃げることが許されなくなってしまいました。



3.中国

どうして、銃器所有がこれほど重要なのか、今や、東洋人たちは香港の戦いを通して見ることができますね。銃器所有がなければ、中央政府の奴隷になるしかない事実。韓国が、どうして東洋が、今や、呪いを受けているのか。南韓半島は完全に左派、中国に売られて食べられます。

お父様を背信したから、その全ての東洋圏は今や滅亡します。暴君達が、サタン主義の奴らが、中国勢力が捕まえて食べます。

不安な話ですが、下記の記事が希望です。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する