群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「顕進氏派」「師観さん」について エルダー部長の韓国語説教から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.顕進氏派

誰かが、「ああ、もう、私はあの人があまり気にいらないんだ。」と、そう考えるのはその人の自由です。しかし、代身者、相続者は、我々が投票して選ぶものではありません。ハハハ、これは大統領を選ぶのとは違いますよ。違います。

資格がない。そうですか?資格が何でしょうか。お父様が決めたらそれが資格です。それ以外に資格はありません。え?お父様がさっと決められたなら、それで終わるのです。終わりです。


以前、「顕進氏派」から頂いたコメントを思い出します。

違います。王の選びは神様が決定するのです。もし、仮に、真のお父様が決定された

と致しましょう。すると、真の子女の5%

の責任分担に干渉することになります。

なんでも亨進様の言う通りだと、全て亨進様が責任を負うことになります。

「神様の決定」を、どうやって知るのでしょうか?
そうです。亨進様は、「責任を負う」王様です。
顕進氏は、「責任を負う」ことは無いのでしょうか?
そして、顕進氏派は、「なんでも顕進氏の言う通り」にはしないのでしょうか?
(これは、疑問文の形を取った「批判」ですから、「回答」は不要です。)



2.師観さん

ここに集まっている方達は、二代王様が好きですし尊敬していますが、しかし、ある人は別の考えを持っていたりもします。ですが、それは関係ないのです。ん?お父様が決められたら、それで終わるのです。投票で選ぶのではありません。


その方が、今日世界摂理の中心人物です。中心人物なのです。ある時はノアがそうであったように、またアブラハムがそうであったように。更にはモーセがそうであったように。


今日のこの世界の、神様の摂理の中心人物です。その中心と連結せずに我々がどのようにして天一国を探していきますか。行くことができません。行けません。行けないのです。

我々が中心人物もなく、一人で行くんだとしても道を探すこともできません。なぜなら、その方を通して我々が真の御父母様を探すことが出来るのであって連結することが出来るからです。

「師観さんの思い出」「身代わりの兄」「自分を引っ込める」 韓国語説教から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
で引用した二代王様の御言葉と、私の文章を再掲します。

宗族メシアの世界を通じて自分たちが宗族メシアになったので、メシア再臨主が要らなくなったと言う馬鹿な詐欺野郎たち。

このようなことが偶像崇拝となる。


宗族メシア摂理はメシアと再臨主に連結しなければサタンになってしまう。 連結されなければサタンの奴らになってしまう。サタン側たちに。


****

2015年に、師観さんとお会いした時、赤字のようなお話を聞いたような気がします。

それが私の誤解であったのなら、申し訳ないことでした。
あるいは、その後、意見を変えておられたら、歓迎致します。
いかがでしょうか? 「メシヤ再臨主」「お父様が決められた」「今日世界摂理の中心人物」「その中心と連結」しませんか?
(これも、単なるブログの「文章」ですから、「回答」は不要です。)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する