群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

③訓練 「王国の滅亡」を防ぐ 韓国語説教から

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


深刻な考え 小さな次元であっても 今日から 継続

全てのこと、非常事態になったら どのように自分が生存して 、責任を持つ者がどのように生存するか 、王には非常事態が多いではないですか王は、それではもっと深刻な考えをしなければならないでしょう。 非常事態が起きればどのように食料を得るのか、非常事態になれば、どのように責任を持てる人を訓練するのか。非常状態になれば自分がどのように準備するのか?

皆さんも小さな次元であっても、そのような内容を天一国文化においてもしなければなりません。 

今日から土地の所有者、王と王妃のように行動しなければなりません。考えなければなりません。あらかじめ準備しなければなりません。


そのようにしてこそ、皆さんがそのような王冠の重さ、また責任の中で訓練をうけるのです。訓練するのです。そこで訓練をたくさんしてこそ、その重い責任を感じなけれならない。皆さんの王冠を王権を保護し、神様の前に栄光を捧げることができるでしょう。

王たちは忙しいのです。

人々が何かしてくれる 、天一国の王と王妃たちは誰もそうしません。天一国の王たちは忙しいのです。訓練で忙しいのです、訓練。

王は自分を訓練しないといけないし、自己を継続訓練しないといけないし 、 また子供達も継続訓練させなければなりません。孫も 継続。

「継続」が苦手であることは、次の過去記事で書きました。
「澤田さん」「救国運動」を賛美します - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



モデル・ケース

わぁ長老、宗族王、「(王妃に)TVに出た方、誰だったかな?その方は誰だったかな?オニャン(忠清南道牙山市温陽)のその方はそんなに訓練してエアソフト銃器(エアーライフル)を持って山林訓練もし、私たちの長老宗族王、責任者、オニャン(温陽)の責任者はとても上手くやっています。素敵です。素晴らしい。

それほど訓練を一生懸命されて、楽しまれるのを見て、72歳ですが、その訓練も 自分の町の人と一緒に訓練して、 同じ瞬間に自分の息子娘たち孫たちと、大きくなったら孫、孫娘を連れて訓練させているのです。

そしてカエルも、非常事態では良いタンパク質、足が鶏です、小さな鶏肉。

そして薬草、そういうことを責任のある人が考えるのです。

日本にも、例えば、次の過去記事で「昔の知り合い」と表現した方(対策上でしたが、今では大丈夫だと思います)がいらっしゃいます。
サバイバルについて - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



武器所有

武器を所有しなくてはなりません。勿論、韓国では今は法に従うべきです。銃はダメですがそれでも韓国でも刃物は所有することができますね。若い、、、皆さんの子供と孫に刃物をどうやって責任を持ちつつ所有できるようにするか、こういう恐ろしい武器は責任を植え付けることができます。このような武道を身に付ければ責任を植え付けることになります。若者たちに。

何故?おおごと、大変なことになるからです。「お前1回失敗したら 監獄にいくぞ。だけれど、この責任をもたなくてはならない。」こういう恐ろしい責任である。そういう責任を子供たちが主管していかなければならない。

これは、新しいアドバイスだと思います。
「銃」について、私の「行き詰まり」は、次の過去記事で書きました。
「奴隷」の実感 猟銃等講習会に関連して - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



運動

戦闘訓練どのようにやっていますか?平和軍警察訓練はどうしていますか?。運動はどのように子供たちにさせていますか?どのような訓練をさせていますか?

「小さな次元で」、以前、口だけで(ブログ文章だけで)終わった「腕立て伏せ」から実践したいと思います。
以前、次の過去記事で書きました。
神山会長がつまずいた事と比較して、自分の反省 - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



食料

非常事態に皆さん、何をするのですか。Eマートで、マートには食料がないことでしょう。食料の準備はどうしましたか?

小さいアパート、ソウルでも関係ありません。システムを作って。そのような防御法、保護法も皆さんの王国が小さくても関係なく。


そのようなシステムを室内でもやってる人がいます。室内で。 魚が糞をして 金魚鉢から水が零れて、ここに(下に)植物をおいて 植物から(魚に)、こうして相続します。授受作用、米国ではアクアパンシステムと言います。 室内で出来るのです。 そのようなことを学んで、お父様もパンタナルでそのようなことを全てされたではないですか。


ここにもお父様の訓練を受けた食口がいます。 アクアパンのそれが上手です。金魚鉢を作って(水が)植物に行って植物が育つ、4時間の間で。ここにも一人います、お父様の訓練を受けて。お父様がこれを全て教えてくださったのに、やらなかった、理解出来ず。左派になってしまって。だから堕落したではないですか。

「小さな次元で」、「継続」できなかった「備蓄」を再開したいと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する