埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

夫婦のデート方法

子女教育は感謝の賛歌と肯定心理学<第二部>8月1日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

他の女たちがうらやましく思うようにしなくては。少しでもいいんだ。狂うほど羨ましくする必要はない。少しでも、少しだけでも。ほんの少しだけでも。別の次元でうらやましくさせる必要はない。少し、少し、ほんの少しだけ、少しだけでもないよりましだ。


面白い話し、

スッと夫人の手を触って


夫人に関心を持つこと、ステーキばかり見ないで、


夫人のイヤリング

ネックレス

今日の

化粧


関心をちょっと持つだけで女性は羨ましがるのだ。

少しだけ関心を示しても女性たちはみんな羨ましがる。


5月16日の当ブログで引用した、キングスリポート5月2日(水)から再掲します。

パンザー会長:休み時間に5つの愛の言語があるとおっしゃいましたがこれに対していただけますでしょうか?

ジム氏:これを理解することは試練に直面しているカップルにとって極めて重要な教えです。


​一つは一緒に時間を過ごすことです。


二番目は言葉で愛を表現することです。


​三つ目はプレゼントをすることです。


​四つ目はボランティアです。 手伝ってあげたり、家族のために奉仕をすれば愛を感じます。


五つ目は触ることです。 相手に触れることで愛を感じます。


比較すると、「関心を持つ」(言葉で愛を表現する)だけでも良いのかも知れませんが、「プレゼントをする」ことができれば、もっと良いに違いありません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。