埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「リンゴ」「1円」「路傍伝道」

文鮮明先生말씀選集の、摂理のプログラムと整備  (6) から引用します。


1.リンゴ

ムーン・ソンジェ(文聖啼)は学校を出てない? 「はい。」 こやつの子供! 「早くみ言葉を伝えなさい。アボニムが前に追及されたために財団を通してアボニムのそのようなみ言葉があるのでいったんは休職でもしなければならないと いう人をさせたが、本人の言葉はこれは学校や財団で関与するな。私とアボニムとの間に問題を解決する・・・。」 私が財団を見て学校に出れないようにしなさいと言った。「はい。そのようにしています。」 それでは何が問題か? あなたが出来ることをしなければだめなのだ。責任をできないようになれば。


甥であれ何であれ私の目には怨讐だ。こやつの子供たち! 私が女の息子娘から捨てられてこのことを始めたが、親戚が何の関係があるのか? 1973年以前には顔も出せないようにしたが。生かしてあげようとしたが、ステンニ(水沢里)の土地が自分の土地か? 果樹園が協会のものであるが、秋になればリンゴを1バックスも持って来ない。欲張りな人もそのような欲張りがいない。いくら収入があったと私に報告して協会を助けず不平だけ言っているのだ。こやつの子供たち!

細かいところを見ている御父様です。



摂理のプログラムと整備  (7、完) から引用します。


2.1円

ヤン・チャンシキ(梁昌稙)! 「はい。」 いつ超宗教大会をイスラエルの国を中心に行って、我々の会館を準備したか? 「先回のものがあまりにも小さいと言われて大きなものを今見ています。そのお金では大きなものを考えることができません。」 私がお金を出すのか? 自分たちがお金を集めてしなければ。集めてしてみなさい。お金を1円集めることがどれ程難しく、それを知れば節約して使うのだ。

幹部は、「難しさ」を忘れてしまったのでしょうか?



3.路傍伝道

さ、その次にソン・ヨンチョル(宋龍徹)! 「はい。」 ヨンチョルかヒョンチョルか? 「ヨン(龍)です。」 ‘ヨンのリョン(龍)’の字だ。「どんな歌を歌うか?」 最近嫁が援助しているが、援助することがあれば得て援助してもよい。(笑い)夫婦どうし3,4時間して教会に行くようになれば何というのか、歌もし、劇もし、オペラのようなものをして夫婦どうし和同することも見せてあげることができる二人づつの対が多くなければならない。さ!


 「アボニム、我々が宣教の任地に出て活動をする時であれば夕方に子供たちを連れて往来に出て路傍伝道をほとんど毎日しました。出て路傍伝道をするときは一つは創造原理、一つは堕落論こうして、再臨論まで我々がパネルをいつも車に乗せて通います。往来でこの人はギターを弾き歌を歌い、子供たちはその前で踊りを踊り、私は人々を連れてきます。」ここで一度実演してみよう。(笑い) どれ程面白いか?


 「そのように我々の家族が楽しく生きました。」 我々はそのように生きるのだ。どれ程生きると、地上でそのように生きることができなければ恨になる。(宋龍徹会長夫婦が歌)(拍手) 祈祷して閉めよう。(趙正順会長の祈祷) アーメン! 「アーメン!」(敬拝)

なるほど、と思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。