埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

(黒の)天聖経の価値

文鮮明先生말씀選集の、『天聖經』のみ言葉と実体の前に立った姿勢  (1) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

『天聖經』をみだりにして、皆さんが『天聖經』が現れたにもかかわらずその本を1巻買おうとする人がいない。自分の全ての財産、自分の全て一切、国と全体を与えても変える(代える?)ことができないのだ。どういう言葉かわかるか? 先生が今現在逝く日が遠くない為に、『天聖經』というこの結論を付けたのだ。


「結論」を変えてしまった、韓氏オモニでした。



『天聖經』のみ言葉と実体の前に立った姿勢  (2) から引用します。

統一教会を中心に統一教会の『天聖經』の中にあるのは天地の中心があるのだ、種が。これを知らなければならないのだ。


「天地の中心」を変えてしまった、韓氏オモニでした。



だからその『天聖經』を持った人がおれば自分の財産を売ってすべて集まらなければならない分け与えるなと言えばそこで終わりだ。その本を探して、億万里でも自分の全ての費用を使って尋ねて行って書き写さなければならない。書き写して行かなければならないのだ。昔には本を書き写してこなかったか?


「分け与えるな」と言ってしまった、韓氏オモニでした。



しかし、「書き写さなければならない」ことが無いようにして下さったことに感謝します。

** 真のお父様の『天聖經』(日本語版、2,423頁)

      日本に居住する人は             13,000円

      外国に居住する人で、日本間で送金の可能な人 20,000円

      外国に居住する人で、該当国銀行からの入金  25,000円

       yoojaekon1014@yahoo.co.jp

                      070-1218-8726 柳在坤

                  (2018年8月17日現在)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。