埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王は「絶対性」の模範

キングスリポート5月1日(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様は私たちに亨進様とヨナ二ムを通して理想の夫婦の姿を教えてくださっています。


キングスリポート5月2日(水)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ヒョンジン様の教育を受けている青年たちは相手を尊敬しているという感じを受けました。

神様との関係で喜んで、夫婦関係で喜んで、子どもとの関係で喜んで、孫たちとの関係で喜んで、愛のレベルはますます大きくなって行くばかりです。 神様の愛の偉大さを感じます。


キングスリポート5月7日(月)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真のお父様が2代王を決められる時に見た内容は、ヒョンジン様の強い夫婦関係と純潔を守った内容だったのです。


キングスリポート5月8日(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

王妃様はホットピンクがとてもよく似合っていて、本当に美しいです。

もう王妃様に会いたいです。

ティム本部長:すぐ隣の部屋にいらっしゃいます。

「夫は奥さんの麻薬になり、奥さんが夫の麻薬になって」の「模範」です。


****


以下は「付録」です。


文鮮明先生말씀選集の、神様の体を着て相続者、代身者になれ  (1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

家庭は何か? オモク(오목;凹))、ポルロク(볼록;凸) 毎日のように喜びで、歓迎して栄光をもって侍る生活をすることが夫婦生活なのだ! わかったか、わからないか? 「わかりました。」 今までは分からなかった。N, O(no)だ。今のときはわかったのでK, N, O, W(know)、異なるのだ。


キングスリポート5月2日(水)から引用します。

パンザー会長:休み時間に5つの愛の言語があるとおっしゃいましたがこれに対していただけますでしょうか?


ジム氏:これを理解することは試練に直面しているカップルにとって極めて重要な教えです。


一つは一緒に時間を過ごすことです。


二番目は言葉で愛を表現することです。


三つ目はプレゼントをすることです。


四つ目はボランティアです。 手伝ってあげたり、家族のために奉仕をすれば愛を感じます。


五つ目は触ることです。 相手に触れることで愛を感じます。


これがチャートになっていて自分に任された?ことをチェックします。 そうすれば5つの項目中に自分にとって重要なのが12345位に分かれ、その人が要求する愛とはどのようなものかがよくわかるようになります。

「試練に直面」していなくても、非常に役立つと思いましたので、太字にして、赤字にして、改行しました。
(「記憶」と「実践」のためです。)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。