群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分を信じてはいけない。」

神学、文化、憲法(1)〔2024年2月4日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


それはあなたよりもずっと強い

だから私たちはいつも若者たちに警告しているんだ。音楽、ダンス、そういったものでさえも、神のもとに取り戻さなければならない。でも、バカにしたり、愚かなことはしてはいけない。なぜなら、それはあなたよりもずっと強いからだ。悪魔的なものがたくさんある。悪魔の領域に完全に支配されているんだ。そう言っておこう。悪魔の階級に支配されている。だから、とても、とても、気をつけてください。私たちはいつも若い人たちに警告しています。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ギャング宣教と鉄のキンタマ◆2024年1月3日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分を信じてはいけない。

だからクリスチャンたちは5%の責任分担を、ものすごく無視するので、バカなことをするではないか。どのようにして?自分たちも酒場に行って、「天のお父様、私に力を与えてください。この誘惑に勝つことができる権能を与えてください。」このようにするではないか、こいつらは。

バカ、そこに行くな。バカみたいに。これが問題だ。継続して誘惑の近くに行こうとする、こいつらは。


そのようにしながら、「サタンが私を捕まえた。」サタンの問題ではない。自分の問題だ、バカ。お前がバカみたいに継続してその誘惑の近くに行くので、捕まって食べられる。


原理の御言は恐ろしいのだ。人間には5%の責任分担がある。

これを通しながら私たちはわかる。酒場の近くに行ってはいけない。娼婦たちの近くに行ってはいけない。これをわからなければならない。自分を信じてはいけない。神様を信じて、神様の御言を信じて、その近くに行ってはいけない。これが最も良いことだ。


馬鹿な若者たちは、近くに行こうとする。近くに行くのでファッと引きずられて行く。そうか?そうではないか?お酒、タバコ、麻薬、セックス、すべて。そのように吸収される。近くにいたら。近くにいながら少しずつ、友達が皆タバコを吸っていたら、近くにいたらどのようになる?タバコを吸うようになる。友達がみんな麻薬をしていたら、近くにいたらどのようになる?麻薬をするようになる。友達がみんな娼男娼婦なら、どのようになる?自分も娼男娼婦になってしまう。そうか?そうではないか?



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する