群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「韓国も北朝鮮が侵入する可能性が爆発的に上がっています。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 今、黙示録の四騎士と戦う時◆ 2024年1月31日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


韓国は第2のイスラエルとしてお父様を受け入れないで、再臨主を受け入れないで、韓鶴子バビロンの淫婦の韓国を中心としたので

韓国も同じです。韓国は第2のイスラエルではないですか。韓国は第2のイスラエルとしてお父様を受け入れないで、再臨主を受け入れないで、韓鶴子バビロンの淫婦の韓国を中心としたので、イスラエルが破滅したように、第1イスラエルが破滅したように、第2イスラエルも破滅します。


だから今、韓国も北朝鮮が侵入する可能性が爆発的に上がっています。どうして?米国は今、ウクライナ、ソ連と戦って、中東のガザだけ戦うのではなく、イランまで戦おうとしているので。今や完全に縛られています。

中国、北朝鮮は思う通りに動くことができます。

だからもしイスラエルが破滅すれば、それは第2イスラエルとして韓国も破滅する可能性がものすごく高いのです。

どうして?2つともキリストを否定、否認しました。


こいつらは戦争を通しながらお金を儲けるではないか!

数日前、イラン、そのせいでリンゼー・グラム、サタン主義の奴、詐欺の奴が今、ワシントンDCで「早く!イランを攻撃しろ。」このように攻撃しているではないか、こいつら。こいつらは戦争を通しながらお金を儲けるではないか!

このようなサタン主義の奴ら、ワシントンDC政治家詐欺の奴ら。え?戦争しながらお金を儲けようとしている、狂った奴ら。


世界は滅亡しなければならない。

ところで、お父様は勝利された真のご父母様でいらっしゃるから、そして、私達の康お母様は完成された真のお母様になられたから、もはや真のご父母様は、勝利、天で勝利圏が継続して前に行くのでしょう。世界が滅亡しても。


だが、世界は滅亡しなければならない。何故?サタン世界ではないか。神様の王国、神様の憲法が来てこそ、サタン主義もなくなる。そいつらも滅亡しなければならないでしょう。


救いの希望は下記です。

だから、ここで勝ってこそ、トランプ大統領を当選させてこそ、韓国と日本は救われます。


2023/11/05 「1か月ごとに何チームか来る事でしょう。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

から、自分の演説文を引用します。

ウクライナと、中東で、戦争が続いています。

このまま行くと、 アジアでも、中国と北朝鮮が、台湾と韓国と日本を攻撃するかも知れません。


この世界情勢の背後には、戦争で大儲けをする、軍需産業と政治家の癒着があります。

トランプ大統領は、そのような癒着がありませんでした。

ですから、一度も戦争を始めませんでした。

高崎駅前の街宣で、毎月1回、2月まで、既に4回、繰り返しました。


「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」 

×

非ログインユーザーとして返信する