群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様は私たちを赦されますが、私たちが馬鹿なマネをし続けたら、私たちは代価として神様から罰を受ける」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: マタイ福音書6章は神の義訓練 ◆2024年1月3日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

だから神様は私たちを赦されますが、私たちが馬鹿なマネをし続けたら、私たちは代価として神様から罰を受けるではないですか。

私たちを赦されますが。


「主はサウルをイスラエルの王としたことを悔いられた。」~「罪人」~「良心」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

やはり「失敗」は、(慰めはできても)正当化できないと考えます。

神様の愛(特に外的な恵み)を受ける資格が無い「罪人」であることを認めることによって、失敗をしない「黒帯」を目指せること、そのために「まだ生かされていること」が、「神様の愛」(内的な心情=絶対愛)と考えます。


八潮市のボブ・ディラン - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の歌詞を引用します。

かわいそうであれば 許されているはず

許されていないなら かわいそうではない

かわいそうな人は 許されているから

かわいそうな人さえ かわいそうではない

(詩は、情的なものですが、今回、知的に解釈してみました。
神様の罰(外的)は問題でなく神様の許し(内的)が重要だ」)



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する