群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「彼らが、三代王がムーニーだと気づいたとする。定期視聴を止めるって?いいんだ。もう種が蒔かれた」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ギャング宣教と鉄のキンタマ◆2024年1月3日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


我々をわからない人たちは、多くの人がシェアしようとしています。

だから、一旦これを多くの人が見るので、これを通して我々のメッセージと2Aイヴィトンの服と、鉄の杖王国の服、或いはキングブレッドヘッドラップでリンクを繋ぐのだ、人が一旦入ってくれば。だから我々をわからない人たちは、多くの人がシェアしようとしています。あれを見ましたか、あの、シェアリングする人たちも結構多いのだ。


御子がお生まれになられた(8)〔2023年12月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


彼らが、三代王がムーニーだと気づいたとする。定期視聴を止めるって?いいんだ。もう種が蒔かれた

クリスチャンは彼のチャンネルで、堕落論を見ているのです。30万人以上のクリスチャンが見ていて、とても気に入っている。みんなが話題にしていた。やっぱりね。これは信じられない。そして、彼らが、三代王がムーニーだと気づいたとする。定期視聴を止めるって?いいんだ。もう種が蒔かれたと聞いたのです。自分でその種を取り除くことはできない。


家庭連合の「正体を隠した伝道」を思い出しますが、違いがあると思います。


(そもそも「正体を隠した伝道」の定義を知りません。
「人間関係」と「伝道」の境界線を知りません。
信仰者は、皆、常に、伝道者だと思います。
しかし、信仰者が、人と出会う度に、信仰告白をする必要は無いはずです。)


(連想を続けて、自分なりの結論を出したいと思います。
「街頭で手相を観る」時に、信仰告白をする必要は無いと思います。
その後、何かを販売したとしても、信仰告白をする必要は無いと思います。
伝道のために、ビデオセンターで、コース決定する前には、正体を明かす必要があると思います。)


(インターネット「伝道」は、「不特定多数」への「発信」であり、「人間関係」以前の段階だと思います。)



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する