群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「世界が崩壊した時、それは偉大な伝道の時となるのです。」

王国の心(9)〔2023年10月15日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


王国の心(10・完)〔2023年10月15日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

世界が崩壊した時、それは偉大な伝道の時となるのです。
迫害の時とは何なのか?それは、多くの奇跡が起こる時なのです。人々は目を覚ます。彼らはイエスに人生を捧げる。彼らはキリストに人生を捧げる。世界が崩壊するのを見るからだ。世界が崩壊した時、それは偉大な伝道の時となるのです。

我々は滅びゆく国だ。

我々は滅びゆく国だ。借金まみれで、拡大しすぎていて、すでにロシアとめちゃくちゃな戦争をしている。分かりますか?中東でさらに2つの戦争を起こそうとしている。そして、中国に台湾を取らせようとしている。そして北朝鮮が韓国と日本を占領する。


全世界が専制政治下に置かれる。

トランプが勝たなければ、彼は政治的に破壊され、刑務所に入れられ、でっち上げの罪でビジネス・ホールディングスもダメになり、すべてが破壊される。そして、全世界が専制政治下に置かれる。


人々に会い、伝道し、語り、そして得ることが重要なのだ。

だからこそ、人々の目を覚まさせることが重要なんだ。この説教を分かち合い、この情報を分かち合い、人々に語りかけ、人々に会い、伝道し、語り、そして得ることが重要なのだ。なぜなら、もし人々が今、目覚めなければ、私たちにはあまり時間がないからだ。この世界には時間がないんだ、皆さん。2024年、それが核心だ。


私たちは祈らなければならない。

だから、この国のために祈ってください。私たちは祈らなければならない。全世界の自由運動が、悪に立ち向かい、超自然的な勇気を持つキリストのもとに戻ってくるように祈らなければなりません。


この邪悪と悪に立ち向かう勇気を取り戻さなければならないのです。

世界への信頼がすべて失敗するのを見るにつれて、硬直した心が和らぎ始めるのです。そして、永遠に続くと思っていた現代人の世界、この世界だけに信頼を寄せていたすべての人々が崩壊していく。人々は気づき始める。「ああ、私たちは罪に満ちている。」「悔い改める必要がある。」「唯一の真の神のもとに戻る必要がある。」「創造主のもとに戻り、罪を悔い改める必要がある。」「イエスのもとに戻る必要がある。」 「神のもとに戻る必要がある。」 「犠牲的な羊飼いの精神に戻る必要がある。」そして、この邪悪と悪に立ち向かう勇気を取り戻さなければならないのです。



×

非ログインユーザーとして返信する