群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「残りはゴルカさんだけです。」「国家を代表するので、三代王として肩書が必要です。」

『人間の責任分担』和訳 – Be Natural 🌠

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ブラック・ランボー

鉄のつえ祝祭にアメリカ黒人社会で有名な、退役軍人で銃器所有者のブラック・ランボーが来ます!!(拍手)

この人のインスタグラムは100万人、YouTubeは300万人(フォロワー)のとても大きなものです。

黒人の立場で、海兵隊ベテランとして黒人銃器所持コミュニティで最もビッグな人です。


ソースザゴースト

ソースザゴーストのソースにも彼が来ることを伝えたのです。もともとソースはよく訪ねてきていて私たちをとても支持しています。ソースはバイカーの王です。バイカーチェイン(仲間?)中で最大のチェインとなっています。インスタグラムの登録者は7万人だけですが、YouTubeは40万人もいます。最も大きなバイカーチェインになりました。


ジャック・ポソビック

Twitter(X)のフォロワーが2200万人のJack Posobiec .白人はTwitterを多く(活用)します。彼は海軍のベテランであり、全米で最も有名な本物の保守ジャーナリストの一人です


セバスチャン・ゴルカ

Sebastian Gorkaトランプ大統領、ホワイトハウス副秘書室長だったでしょうか?その方は土曜日に来られます。

とにかく、セバスチャン・ゴルカがもしオペラで歌う箇所を実現できたら…Oh my gosh …このビデオは数百万回視聴される可能性があります。このような有名人とKing Bullet Headが共演したら…。銃器所有界のスーパースター、ブラック・ランボーが、バイカー界のスーパースター南米からソースザゴーストが出演。政界のスーパースター、セバスチャン・ゴルカも、もしされるなら。有名な記者ジャック・ポソビックがベースギター。大変なことです、全国的世界的このビデオがアップされたとしたら。

ですから、韓国・日本、全世界シックの皆さんこのことのため、早速お祈りしてくださり…精誠とお祈りしてくださいますよう。他の皆さんは全員「Yes」と合意してくれていますから、残りはゴルカさんだけです。


三代王

トラックのデザインが、刑務所のトランプ、後ろがトミーガンを持ったマフィアのトランプ、ジョージ・ワシントンのトランプ…革命の大将…南北戦争じゃなくて独立戦争、独立戦争ジョージ・ワシントン将軍トランプもトラックに載っているじゃないですか。


そらくTシャツのデザインは三種類だけ。

信俊(様)が出かけて販売トレーニングをしなければならないので…昨日も出かけてまだそうだったのですが多くの人々に会って、まだ若いので大丈夫でしょう。販売を通じ数千数万人と出会ってこれがとても_ _なります。


ファンドレージングをしながら…2024年には40ヵ所のトランプラリーがありますので50%がトランプトラックのガソリン代になります。ガソリン代が高いのでお金を稼がないとなりません。


あとの50%は三代王として信俊(様)が、神学大学院と神学大学卒業生となるため行くようになります。お父様が私をハーバードに送ってくださったように、彼もいかないとなりません。このような世界を知って行くためにも。ーー略ーー大学院までいかないとなりません。国家を代表するので、三代王として肩書が必要です。


このような点について信俊(様)三代王訓練が勝利できるよう皆さんも精誠を捧げお祈りしなければなりません。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する