群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「あきらめてはいけない。でも、待たなければならないかもしれない。」

二面性を持つ預言の聖書的研究(11・完)〔2023年9月3日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


あきらめてはいけない。でも、待たなければならないかもしれない。

特に子供たちは16歳以上で、それをやっていない。確率から言えば、長い道のりになるだろうね。20年、30年、40年と待たなければならないかもしれない。あきらめてはいけない。でも、待たなければならないかもしれない。だから若いうちから始めたいのです。

次の過去記事があります。

⑥原理原本から「み旨を願うあまり性急になるのではなく永遠に信じて従う」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


そこに到達するのは難しい。でも、改善することはできる。

そこに到達するのは難しい。でも、改善することはできる。継続的な改善はできる。だから、資産への投資について話しているんだ。若いうちは投資マインドを持ち、子供たちとの関係を二の次、三の次、四の次と考えてはいけない。優先順位の高いものでなければならないんだ。

次の過去記事があります。

「トレーニングを続けるだけで、帯の色は変わっていきます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


完璧である必要はない。問題ない。でも、そのために努力したり、訓練したりしなければならない。

完璧である必要はない。問題ない。でも、そのために努力したり、訓練したりしなければならない。アーメン。なるほど、こういうことですね。子育ての訓練に入るのです。

次の過去記事があります。

「私たちは完璧ではなくても、ベストであることができます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


****


昨日の記事について、その後の情報です。

キリスト:受肉した神(1)〔2023年9月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ジャックから、ゴルカがオペラを歌ったという知らせがあったんだ。それで、ゴルカ、一緒に愛国的な歌を歌おうよ、と彼に声をかけようとしたんだ。でも実は、セバスチャンと話をしているところなんだ。彼は実はクラシック・オペラの訓練を受けていなかったんだ。合唱団に入っていただけなんだ。僕は、ああ、そうか、と言ったんだ。だから、彼は僕らの曲には参加しないんだ。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する