群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「トレーニングを続けるだけで、帯の色は変わっていきます。」

王国の文化(7)〔2023年5月7日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


お金を投じると、子供たちが悪い悪魔になるのです。

あなたは子供のために祈っていますね。ただ行動することを求め、時間をかけて、自分の時間を使って、子供たちに投資しているのです。


ただお金を投じるのではないのです。お金を投じると、子供たちが悪い悪魔になるのです。子供たちにお金を与えるだけではいけません。彼らは邪悪な、邪悪な社会主義者になります。


働いて、物を得るために稼ぐようにさせるのです。労働倫理を身につけさせるのです。

家庭連合も悪魔になったようです。
(しかし、この一文は「重要な趣旨」ではありません。
私のブログは、基本的には自分を戒めるために書いています。)


トレーニングを続けるだけで、帯の色は変わっていきます。

あなたは完璧ではありません。何をするにも覚えておいてほしい。あなたはいつも白帯から始める。だから、どのスキルも必ず白帯から始めるのです。そうすれば白帯(青帯?)になれる。問題ありません。トレーニングを続けるだけで、帯の色は変わっていきます。そして、あきらめてはいけません。アーメン。


トレーニングは、私たちの習慣を変えるものです。

私たちは理論に興味があるのではありません。私たちはトレーニングの実践に興味があるのです。私たちはトレーニングが好きなのです。トレーニングは、私たちの習慣を変えるものです。トレーニングは、私たちが愚かな感情に打ち勝つことを可能にするものです。トレーニングは、私たちが心と体の一体感を持つことを可能にするものです。


そして、トレーニングの良いところは、レーニングを続ける限り、(略)より良くなるということです。


家族には自由意志があり、親がすべてのことをしてきたにもかかわらず、悪いことをすることを選ぶことができる

家族を偶像にしていけません。神様に中心を求めるのであれば、私たちは家族を崇拝するためだけに生きているわけではありません。なぜなら、家族には自由意志があり、親がすべてのことをしてきたにもかかわらず、悪いことをすることを選ぶことができるからです。

「悪いこと」「偶像」、家庭連合を考えたくなくても、考えさせられます。


「お前は神より偉大ということはない。」

神を中心に置いて、神を敬う男性、女性は、(子供に対して)「お前は神より偉大ということはない。」と言うでしょう。「罪と堕落の中にいる。」と。パパはあなたを愛しているから、そう言っているのです。


すべてを失うことになります。

どれも、誰も、神様の代わりにはなりません。私たちの家族も、神様の代わりになることは、ありませんね。家族が偶像にならないようにしてください。そうなってしまったら、もちろん、すべてを失うことになります。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する