群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

⑱「忍耐必勝」から 「真の父母様に出会うことができていなければ、私はこの世で最も哀れな人になっていたでしょう。」

「忍耐必勝」から、御母様の御言葉を引用します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


344頁:真の父母様に出会うことができていなければ、私はこの世で最も哀れな人になっていたでしょう。

真の父母様に出会うことができていなければ、私はこの世で最も哀れな人になっていたでしょう。外的には今よりも豊かで誉れ高く暮らすことができたかもしれませんが、私の霊人体は死亡の道でもがきさ迷い、孤独だったでしょう。真の生命、真の愛、真の信仰を持つことができず、偽りの生命、偽りの愛、偽りの信仰の中で窒息しながら生きていたでしょう。


主イエスの十字架の血で


イエスは死ぬために来られたのではない(3)〔2023年8月27日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


もしお父様に出会わなければ、再臨の主に出会わなければ、別の時に別の場所にいたことでしょう。

統一原理では、予言の二面性について話しています。そして、自由意志に依存することについて話しています。旧約聖書にある預言は、右にも左にも行くことができます。アーメン。人間がどのように行動するかによって、私たちはすべての人生においてそれを見ることができます。先日もこの話をしました。私たちは人の一生を座視しています。18歳、19歳、20歳のときにある決断をし、それが人生の方向性を変えました。あなた方の多くは、1世の人たち、20代で入ってきた人たちです。だから、人生の方向性がまったく変わってしまったのです。


もしお父様に出会わなければ、再臨の主に出会わなければ、別の時に別の場所にいたことでしょう。


「その一言のために私は今ここにいます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、二代王様の御言葉を再掲します。


お父様がそれをすべて覆ってくださったから、修行することができるようにされたから。

お父様がそれをすべて覆ってくださったから、修行することができるようにされたから。やぁ、それが、父子関係がまさにできたから、人達がこれを分離しようと、またはこれをブチ壊そうと、また追い出そうとしたのだが、お父様がこれを保護されたのだ。この父子関係。その、その一言のために私は今ここにいます。その一言のために。(拍手)


同記事から、自分の言葉を引用します。

御言葉と出会わなければ、私は次のような「一言」に頼っていたかも知れません。

趣味のブログを完結しました。)

そして、もちろん「他の場所」にいます。


後略



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する