群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「その一言のために私は今ここにいます。」

在庫記事が少なくなり、これを発表します。


****


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: (証)御父様との父子の関係が三大王権を創建した◆2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様がそれをすべて覆ってくださったから、修行することができるようにされたから。やぁ、それが、父子関係がまさにできたから、人達がこれを分離しようと、またはこれをブチ壊そうと、また追い出そうとしたのだが、お父様がこれを保護されたのだ。この父子関係。その、その一言のために私は今ここにいます。その一言のために。(拍手)


御言葉と出会わなければ、私は次のような「一言」に頼っていたかも知れません。
(趣味のブログを完結しました。)
そして、もちろん「他の場所」にいます。

だけど頭を吹き飛ばされたくなかったんだ - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


懲りない赤ちゃんはいるもんだ - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


何であっても彼を見るので、私は列に並びます - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


ただ最も便利なことをして、後悔する - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


私が渡ったすべての橋を燃やす代わりに - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


私は今も変わらないのか、あなたの願う者になったのか - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


だから文句は言わないでしょう - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


私はあまり感銘を受けたことがありません - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


体中の骨が全部折れても絶対に認めない - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたは恐れを見せない - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


真実がそれほど遠く離れているとしたら、 それは何の役に立つでしょうか? - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


それが終わったら、 私はすぐに自分の道を行くだろう - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


飛んでいる鳥のように、ひたすら続けること - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


すべては、見かけと同じく、空虚なのか - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


もう少し失う可能性があることに気づきます - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


失ったものは失われ - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたへの蹴りを、他の人に受けさせてはいけません - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたはここで死んで、 ただの事故統計になるかもしれない - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


放棄しなければならないすべての地上の原則 - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


私が歓迎されるところはどこでも私がいるところです - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたが尋ねる前からあなたのニーズを知っています - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたが何を考えているのか知っているけど、できることは無い - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


でも心の奥底で、逃げられないのはわかってる - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたが満足することを願っています - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


自分たちで食べられるのも不思議 - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたは知っていると言って、私は信じた - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


あなたにできることは、あなたがしなければならないことをすることだけです - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


私はより良い日を見て、より良いことをします - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


すべての戦いに負けた後 - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」


もし私がそれを成し遂げなければ - ボブ・ディランの歌詞「寸鉄人を刺す」

×

非ログインユーザーとして返信する