群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私が一言をどかん、とすればここで終わらず無限な大宇宙まで通じます。」

み言葉の宣布者(2) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 自分が歌をしても1人で歌うのは歌うのではありません。私の心を伝える世界、エコー(echo:こだま)があらねばなりません。一度どかん、とすれば影響を受けます。音も伝播されなければなりません。電波がどのように宇宙全体をカバーするのか?私が一言をどかん、とすればここで終わらず無限な大宇宙まで通じます。


 その日暮らしではありません。一日を生きるために運動するのか、永遠に生きるために運動をするのか?「永遠に生きるために運動をします。」


下記の付録記事につなぎます。


****


タイトル:最近の街頭演説文


(「暗記」の一助に、入力作業をします。
演説の前には、「恐怖心」を感じます。
「み旨」のために、「最善」でありたいというプレッシャーです。)


1 善良な一般人

1 自由と人権を大切にするのは、私達、善良な一般人です。

2 しかし、世の中には、他人を支配するのが好きな人達がいます。

3 独裁者の性格を持つ人達です。


2 政治権力を求める人達

1 勤務先にも、いるかも知れません。

2 しかし、それが会社であれば、まだ良い方です。

3 国の指導者が、そうであれば、大変な悲劇が生まれます。

4 ドイツのヒットラーなどが、その例です。

5 しかし、政治権力を求める人達は、同じ傾向があるかも知れません。


**


3 民主主義の選挙制度

1 ヒットラーの独裁は、民主主義の選挙制度から生まれました。

2 南米の独裁国家も、同じです。

3 韓国でも、前の大統領、文ジェインが、独裁政治を目指しました。

4 しかし、現在の尹大統領の当選によって、韓国に希望が戻りました。


4 民主党

1 アメリカでも、現在の政権、民主党が、独裁政治を目指しています。

2 対立する、トランプ前大統領を、政治権力で迫害しています。

3 マスコミや、フェイスブック、グーグルなども、民主党の道具になっています。


**


5 善良なエリート

1 しかし、エリートの中にも、善良な人達がいます。

2 たとえば、イーロン・マスクは、ツイッターを買収して、公平さを取り戻そうとしています。

3 このような人達が必要です。

4 善良なエリートが必要です。


6 賢くなる必要

1 私達は、誰が善良なエリートか、見極めなければなりません。

2 マスコミなどを、鵜呑みにしてはいけません。

3 私達は、一般人として、善良なだけでなく、賢くなる必要があります。

4 私達は、自分達の努力で、自由と人権を守る必要があります。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する