群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「彼はだれに知識を教えようとするのか。」

アメリカの再建(9)〔2023年7月30日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(イザヤ書)28:9彼はだれに知識を教えようとするのか。

これは何だ?北側のイスラエルが言っていることだ。彼らは神に反抗している。神は彼らを召された。彼らは高慢の冠と呼ばれている。彼らは高慢であり、傲慢だ。彼らは自分たちが、とんでもないものを手に入れたことを知らないのです。子供を食べ、子供を犯すバアルを崇拝しているにもかかわらず、彼らは盲目だから、それでいいと考えている。

メシヤを否定するバビロンの淫婦を擁護する、家庭連合のブロガーを連想します。
(しかし、「崇拝」「盲目」「それでいいと考えている」とは思いません。
むしろ「無神論者」か「雇われ人」だと思っています。)


家庭連合のブロガーは、私達のブログをチェックしているようですが、私はブログ村でタイトルが目に入るだけです。
(「荷台王」という言葉などは、「無神論者」だと疑う一因です。)
ですから、下記に対する「反論」があったのかどうか、分かりません。
しかし、どんな「反論」をするのか、興味深いところです。

「お父様が聖和される前に、私は一度、激しく食ってかかった。それが最後だ。」(抜粋「お父様への反逆を自ら証言した韓鶴子」) - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する