群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

①「忍耐必勝」から 「今後、イエス様はエリヤが洗礼ヨハネとして現れたように、肉身を持って韓国の地に来られます」

「忍耐必勝」から、御父様の御言葉を引用します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


28頁:「今後、イエス様はエリヤが洗礼ヨハネとして現れたように、肉身を持って韓国の地に来られます」

「今後、イエス様はエリヤが洗礼ヨハネとして現れたように、肉身を持って韓国の地に来られます」という私の言葉を聞くと、 とうとう彼女は激しく怒り出しました。「イエス様は行き場所がなくて、仕方なくこの悲惨な 韓国に来られるということですか」と言って、私に食ってかかったのです。

クリスチャン伝道の重要点だと思います。


その後、英語の聖書を準備すれば何とかなると思いました。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

から引用します。
4.マラキ書4章5節

エリヤが再臨する、と書いてある。


5.マタイによる福音書11章13~14節

ダニエル書の預言は、初臨のことである。

洗礼ヨハネが再臨のエリヤである。


6.マタイによる福音書17章10~13節

洗礼ヨハネが再臨のエリヤである。

普通のクリスチャンには、これで良いと思います。
ところが、モルモン書には、イエスの再臨期にもエリヤが再臨する、と書いてあります。
私は質問しました。
「エリヤ」は再臨の時にも来るのですね。
初臨の時は、「洗礼ヨハネ」が「エリヤ」でしたね。

再臨の時も、誰かが「エリヤ」になるのですか?

回答は下記です。

エリヤは、イエス・キリストが初めて地上に来られた際に非常に特別な役割を果たした偉大な預言者に与えられた称号でもあります。 バプテスマのヨハネは罪の赦しのためにバプテスマを施すことによって人々を備えさせたので、イエス・キリストを通してエリヤの称号を受けました。

それは別のエリヤが存在するということではなく、神によって与えられた力が地上に回復されるということです。 今日私たちは神殿にその力を見出しています。

再臨エリヤの「地上誕生」が否定されてしまいました。

から、別の部分を使う必要があると思います。
とにかく再臨イエスの「地上誕生」を語らなければなりません。

9.ヨハネによる福音書3章13節

イエスはマリヤから生まれたのに、「天から下ってきた」と言っている。


10.ヨハネによる福音書6章33節~35節、38節、41節~42節

イエスはマリヤから生まれたのに、「天から下ってきた」と言っている。

ユダヤ人らは理解できない。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」
×

非ログインユーザーとして返信する