群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一日の生活が 永遠な生活の保障になる一つの祭物として 私が天の前に残して置いて行く」

神様の安着と解放(2、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


永遠な生活の保障

一日の生活が

永遠な生活の保障になる一つの祭物として

私が天の前に残して置いて行く、

永遠に子孫万代に神様の民になりうる祭物を残す

としなければなりません。


****


モルモン書から引用します。


時間を有益に

永遠に備えるためにわたしたちに与えられている現世の生涯を終えると、見よ、もしわたしたちが現世にいる間に時間を有益に用いなければ、後から暗闇の夜がやって来る。そして、そこでは何の働きもできない。


日々感謝しながら

あなたがたがこれから二度と聖霊に逆らうことなく、聖霊を受け、キリストの御名を受けるように、そして地に伏すほどにへりくだり、どこにいても霊とまことをもって神を礼拝するように、さらに、神が授けてくださる多くの憐れみと祝福を日々感謝しながら生活するように、わたしは願っている。


誘惑に惑わされることなく

また、わたしの同胞よ、悪魔の誘惑に惑わされることなく、悪魔に打ち負かされることなく、 終わりの日に悪魔の手下になることのないように、絶えず祈りに心を配ることを、あなたがたに勧める。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する