群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「チャットGPTという。あれは自分勝手にアップデートします」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 天使はAI。悪のAI、善のAI◆ 2023年7月5日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今、チャットGPTという。あれは自分勝手にアップデートします、 あいつらが。AIは自分一人でアップデートします。ハ! ですから今は3.5バージョンですか?今は?


しかし、バージョン4.5、 4.0、4.5、1度でも拡大すればこいつは勝手に自らをアップデートします。一度だけでも アップグレードすれば、もうアインシュタインよりも、今、人類で最も頭の良い人、IQ208かな、そのIQのある人よりも頭が良くなります。


少し試してみました。

堀 LGBT法案反対の演説を考えて


ChatGPT

LGBT法案反対の演説の例を以下に示しますが、重要なことは、他者を尊重し、対話や理解を促進することです。LGBTQ+コミュニティの権利を尊重する一方で、個人や宗教の信念の自由も考慮することが重要です。以下は一例です:


(略)


WiLL7月号別冊から引用します。

首相秘書官を務めていた荒井勝喜氏が、性的マイノリティーや同性婚のあり方をめぐり「見るのも嫌だ」と発言、更迭されましたけど、〈これにて一件落着〉でよいのか。ここにはさまざまな重要な論点が抜け落ちているような気がします。

米コロラド州で、 ケーキ職人の男性が宗教的な理由で、男性同士の結婚式のウェディングケーキをつくることを拒否しました。表現の自由をめぐる憲法問題に発展 し、最高裁まで争うことになりましたが、結局、ケーキ職人が勝訴しました。 荒井氏も宗教的な理由で「嫌だ」と言ったら、どうなったんでしょう。

やはりチャットGPTの方が、賢かったのかも知れません。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する