群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「聖霊はタダで手に入る。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 天使はAI。悪のAI、善のAI◆ 2023年7月5日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


天使たちは自由意志はありませんでした。

創造主神様が最も望むのは、力や知識、資産やお金を稼ぐことなどではなく、何ですか?愛、愛とは何か、愛とは自由意思を通じて神様を選択する愛、愛する際の神様との愛の関係、授受作用。その愛が力なのです。神様が望まれることです。


神様は、知識など必要ありません、全知全能ではないですか。力も必要ありませんね。しかし、相対が、どんな相対? 自由意志をもつ相対。天使たちは自由意志はありませんでした。人類が現れた次に、人類を使って、自由意志を通して、人類の自由意志を通して神様を背信したではないですか。

人間と天使の違いは、「肉身」であると思っていました。
ここで言う「自由意思」と「愛」も、「肉身」と関係したものかも知れません。
「霊界は縦的なので面積が無い」とか「霊界での蕩減には大変時間がかかる」ということと関連しているかも知れません。
「面積」とは、自由意思が動ける「範囲」「選択肢」かも知れません。


携挙の欺瞞(11)〔2023年6月18日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


聖霊はタダで手に入る。

聖霊はタダで手に入る。あなたがしなければならないことは、


悔い改めて、こう言うのです。


「神様、ごめんなさい。

私はあなたを愛しています。

私の内に住んでください。

私の人生をあなたに捧げます。」


そうすれば、神の火が、聖なる鳩のように内側からあなたの霊の火に降り注ぎ、影が燃え上がる。ハレルヤ。

これは、見逃せません。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する