群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「3代王の訓練」

訓練の人生(7)〔2023年6月11日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

3代王の訓練だ。信俊の訓連だ。


彼は今、朝に訓読会をしている。

それから野生の中で1時間の瞑想訓練をする。

それからダンバリーのトレーニング、トイレ掃除


その他もろもろのトレーニングをするんだ。たとえ、彼が3代王になるとしても、パパは彼に訓練をさせるのです。「ひざをついて、トイレのうんちを掃除しなさい。」と。どうしてか?なぜなら、彼は常に普通の人を忘れない良い統治者であった方がいいのです。なぜなら神は、彼に何十億、何百億、何千億という祝福を与えるからです。そして、宮殿も、でも、でも、でも、忘れてはいけないのです。忘れちゃいけない。決して忘れてはいけない。そして、同じように声を張り上げるんだ。


そして、農作業の木を植え、フンサニムと農場に入るのです。毎朝、ダンベリーの訓練の後、農業をやるのです。彼は農業の訓練を受けているんだ。農業の訓練のやり方を学び、


その後、日中に2、3時間神学の勉強をする。


しかし、火曜、木曜、金曜は、彼は機械チームにも参加しなくてはいけない。

バイクの整備を手伝わなければならない。

も手伝わなければならない。

ブルドーザーの手伝いもするし、

ボートの手伝いもする。彼はボートの船長になるんだ。だから、彼はこれからボートの修理の仕方を学び、男性としてその手の機械を動かし、操作するのです。


次の過去記事があります。

「自分の星に従うしかない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する