群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ニュートンは二度目のキリストの到来と世界の終わりを、皆さん知ってのとおり、2060年と特定した。」

アマゾン・プライム(王様が批判しているのに、使用しているのは、申し訳ありません)で無料で読める書籍が、勉強になりました。

イェール大学人気講義 天才 ~その「隠れた習慣」を解き明かす 

から引用します。


本能的に感じるんだよ。自分はこれが得意だとね!

フィンセント・ファン・ゴッホが1880年に弟のテオテオドルス)に宛てて書い たように、「(人は)必ずしも白分に何ができるかわかっているわけではない。でも、それでも本能的に感じるんだよ。自分はこれが得意だとね! [中略]私には何かがあるんだが、それは何 だろうか?」

御父様の自叙伝86頁から引用します。

ですから、私は今も青年たちに、世の中のあらゆることを経験してみなさいと勧めています。 百科事典を最初から最後まで隈無く目を通すように、世の中のすべてのことを直接、間接に経 験したとき、初めて自らの拠って立つ価値観が定まります。価値観とは何でしょうか。 それは 自らの明確な主体性です。「全国を見渡してみても、私を負かす者はなく、私にかなう者はない」 という自信を得た後に、 最も自信のあるものを一つ選んで、一気に勝負をつけるのです。そう やって人生を生きれば必ず成功するし、成功せざるを得ません。 東京で乞食の生活をしながら、 私は以上のような結論に達しました。


グリット(やりぬく力)

情熱、決意、グリット(やりぬく力)、衝動、執念どの言葉にも微妙なニュアンスがある。どれも、意 的にはポジティブなものからネガティブなものまで、さまざまだ。このものさしのなかで、ポジティブな情熱はいったいどこで、執念の暗い側面に変わるのだろうか? 前者は人を鼓舞して、自制を効かせることができる。だが後者は人に強要し、自制を効かなくさせる。片方は健全だが、もう一方はそうではない。

次の過去記事があります。

TRUE GRIT(本物の勇者) - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


ニュートンは二度目のキリストの到来と世界の終わりを、皆さん知ってのとおり、2060年と特定した。

そしてニュートンは、最後に一つだけ研究を続けた。彼は、世界がいつ終わるのかを突き止めたかったのだ。ニュートンの姪で被後見人のキャサリンの夫であるジョン・コンデュイットは、 「最後は、(ニュートンが密かに、強迫観念に取り憑かれて世界史の執筆に取り組んでいるのを 見た。彼は10を超える草稿 『The Chronology of Ancient Kingdomns Amended (改定古代王国 年代学)」を書き上げた。 彼は王国の領土、ノア [旧約聖書の時代の領土を測定し、天文学の 計算式を用いてアルゴナウタイの海 [ギリシャ神話]の年代を特定し、古代王国は一般に考え られているより数百年あとである、と宣言した」と語っている。

この研究の結果、ニュートンは二度目のキリストの到来と世界の終わりを、皆さん知ってのとおり、2060年と特定した。

2060年について、私は知りませんでした。
しかし、改めて、私達の恵みについて、感謝します。
そして、2060年には、ニュートンと会っているかも知れない(霊界で)、と考えます。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する