群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

TRUE GRIT(本物の勇者)

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: バイデン左派思想も受け入れることが頭翼思想? キングスリポート1月30日,2月1日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

聖句を読みます。箴言28章1節からです。


悪しき者は追う人もないのに逃げる。

正しい人は獅子のように勇ましい。

国の罪によって治める者は多くなり、さとくまた知識ある人によって国は長く保つ

​貧しいものを虐げる貧しい人は糧食を残さない激しい雨のようだ。

律法を捨てる者は悪しきものをほめる。

律法を守るものはこれに敵対する。

悪人は正しい事を悟らない。

主を求める者はこれをことごとく悟る


​パンザー会長:正義に関心のない悪人たちが住む時代だと言えるでしょう。私たちは以前話しましたが、2021年の民主党は嘘をつき続けることに幸せでしょう。

​そして彼らに恥ずかしさは全くないことが私には驚きです。

悪しき者が逃げず、のさばる、悲しい時代です。
それでも正しい人は、勇ましく、しなければなりません。

私たちの考えはあちこちに行きます。そして否定的な考えが多くそれを持ち込んでいますね。

しかし、私たちがその考えを神の思考とみ言葉に照らして、それに基づく行動を起こせば、神は働くことができるのです。

この映画には「テキサス・レンジャー」も登場します。



Iris DeMent - Leaning On The Everlasting Arms ("True Grit" 2010 Soundtrack)

What a fellowship, what a joy divine,

Leaning on the everlasting arms;

What a blessedness, what a peace is mine,

Leaning on the everlasting arms.


神との交わり 神授の喜び

主の御手に頼る日は

神の祝福に 心は安らぐ

主の御手に頼る日は


Leaning, leaning, safe and secure from all alarms;

Leaning, leaning, leaning on the everlasting arms.


<コーラス>


身を委ねれば すべての懸念から救われる

主の御手に頼る日は


O how sweet to walk in this pilgrim way,

Leaning on the everlasting arms;

O how bright the path grows from day to day,

Leaning on the everlasting arms.


巡礼の道は快く

主の御手に頼る日は

日に日に輝きを増していく

主の御手に頼る日は


<コーラス>

×

非ログインユーザーとして返信する