群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分の人生が延々と続く命の物語のほんの一部であるってことを知らないんです」

アマゾン・プライム(王様が批判しているのに、使用しているのは、申し訳ありません)で無料で読める書籍が、勉強になりました。

運転者 未来を変える過去からの使者 (喜多川 泰シリーズ) | 喜多川 泰 |本 | 通販 | Amazon

から引用します。


アンテナの感度は、上機嫌のときに最大になる

運が劇的に変わるとき、そんな場、というのが人生にはあるんですよ。それを捕まえられるアンテナがすべての人にあると思ってください。そのアンテナの感度は、上機嫌のときに最大になるんです。逆に機嫌が悪いと、アンテナは働かない。最高の運気がやってきているのに、機嫌が悪いだけでアンテナがまったく働かないから、すべての運が逃げていっちゃうんです。


その強さは誰にだってあります。

収入がなくなっても、仕事がなくなっても終わりなんてないです。そこからまた始めるだけです。その強さは誰にだってあります。だから心配しなくていい


起こることを楽しむと決める

上機嫌でいるというのは、楽しいことを期待するのではなく、起こることを楽しむと決めるということなのかもな


一年間で貯まる運の量には、どうあがいてもひっくり返せないほどの開きがあります

上機嫌で毎日生きている人と、不機嫌に生きている人では一年間で貯まる運の量には、どうあがいてもひっくり返せないほどの開きがありますからね


次の世代のために運を貯めるような生き方をしないといけない。

このままだと前の時代の人たちに貯めてもらった運を使うだけ使ってこの世を去ることになる。この先、何年生きられるかわからないけど、次の世代のために運を貯めるような生き方をしないといけない。


次の世代が、日本を大きく成長させる

彼らが貯めた運があるから次の世代が、日本を大きく成長させることができたんです


自分の人生が延々と続く命の物語のほんの一部であるってことを知らないんです

実際に今の自分がやった努力の成果が自分に対して表れるのは、普通の人が考えているよりもっとずっとあとになってからです。それこそ十年とか場合によっては百年とか・・・・・・」

「百年も.....」

「そうですよ。しかも、その成果は自分に表れるとは限らない。むしろ、自分の周りの大切な人とか、次の世代とか…………そういうところに表れてくることだってある。それなのに努力をしたり頑張ったら、今すぐ自分にいいことが起こらなければ〈運が悪い〉〈努力は報われない) って大騒ぎです。〈今すぐ、自分だけ〉って考えすぎなんですよ。自分の人生が延々と続く命の物語のほんの一部であるってことを知らないんです



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する