群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「皆さんが今後既成教会に入って訓読会のリーダーをしなければなりません。」

天地調和の授受する道(1) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


信仰の息子娘と言う関係を結んで自分の一つの族属が生じます。

皆さんが今後既成教会に入って訓読会のリーダーをしなければなりません。今やそのような時になりました。既成教会の人たちに先生の自叙伝を分け与える。10巻であり50巻であり買って分け与えなさいと言うのです。昼食一食を食べず、一日遊びに行かない費用をもっていくらでもできます。それが自分の財産の目録よりもっと貴いです。


 信仰の息子娘と言う関係を結んで自分の一つの族属が生じます。あの国に行くようになれば一人で天国に行けません。仲間たちを連れて行かなければなりません。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: テネシー入植も所有権へ移行◆’23年5月24日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


子供と正しい関係。神様の側になる子供。

そしてお互いに祈祷してやり、お互いの為に成功出来るように、結婚成功、夫婦成功。それは大きな資産だろう。それと子供を育てながら、子供の成功。

ただお金を稼ぐのは成功ではありません。子供と正しい関係。神様の側になる子供。

これは本当の資産です。


お金を数千億稼いでも、悪なるサタンの息子になったら、何も関係ない。

それは失敗だ。数千億あっても。


英語礼拝(7)〔2023年5月14日〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


養子縁組をすることで、相続権の完全な法的権利を得ることができるのです。

私には子供もいない。あるいは、私の言うことを聞く子供はいる。あるいは、私には主を憎み、サタンを愛する子供たちしかいない。だから、聖書では、王たちは養子縁組をしたのです。養子縁組をすることで、相続権の完全な法的権利を得ることができるのです。


「連想」によって並べたものです。
私に対する「啓示」かも知れません。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する