群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一貫性がなければならない。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖塩浄化と夫婦の紐 ◆ 2023年3月29日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


言い訳をしないで

一貫性がなければならない。毎週、言い訳をしないで。訓練とはそういうものだ。好きでも嫌いでもするのです、訓練を。そのような先生で訓練をしてこそ、二つの紐が結ばれる時、1年2年が過ぎてもすでに100回結ばれています。 


これは今日は気分が良くなくて、今日は元気がなくて、そのような言い訳をしないで、約束したら行くのです。出て行って、夫婦の日をしながら回復するのです。疲れたと感じたら水を二杯三杯先に飲んで行きなさい。 


言い訳をしてはいけません。 言い訳をしたら、今週は言い訳、来週は言い訳、再来週も言い訳、永遠に言い訳。そうすれば子供達は滅びる。子供達はサタン世界に行くでしょう。 確率はおそらく80%90% あがります。


深刻にしなければならない。

どうして?親は一生懸命に深刻にキリストから、太初から、与えたかった祝福結婚を深刻にしなかったから。訓練しなかったから。 わかった?どういうことか分かりましたか?


深刻にしなければならない。訓練を。出て行く時、面白い時間があり。とりあえずは出て行く前まで深刻に。


いい人だけではだめだ。

いい人だけではだめだ。訓練しなければならない。いい人だけではだめだ。訓練しなければならない。


訓練は何だ?御言の実践。精誠の言葉は成す誠意、精誠。精誠は何だ?御言の実践!


親が壊れてしまっては、生きることができない。

神様のコミュニティに投資しなければならないし、次に奥さんに投資しなければならない。奥さんに。子供に。子供にだけ、子供を塾に送ると、あんなこんな授業、そこに全てのお金を全て使ってはならない。 子供達はそれを全てしなくても、生きていく。


しかし親が壊れてしまっては、生きることができない。特に神様の前で。神様を離れてしまう。塾に数千回行ったとしても、塾は重要ではない。どういうことか分かったか?若い夫婦達。分かったか?


「一貫性」があれば、神様が助けてくれるはずです。

「神様がいるのです。だから問題ありません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「一貫性」は、下記とは違う問題です。

「外側だけうまくやって、 中に心がない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「あなたは腰に帯して、男らしくせよ」

×

非ログインユーザーとして返信する