群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様がいるのです。だから問題ありません。」

英語礼拝(3)〔2023年3月5日〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


新しいことをするときは、100%白帯から始めます。

皆さん、新しいことをするときは、100%白帯から始めます。だから、私たちは錯覚しているわけではありません。私たちは狂っているわけではなく、何でも知っているのです。新しいことを始めるのです。常に白帯で、それが現実なのです。それが世界の仕組みなのです。そして、ただ、ただ、ひたすら努力し続けなければならない。そうすれば、きっと良くなるのです。

「白帯」と言えば、次の過去記事があります。

「子どもに新しい自己像を見せてやる」~「白帯」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)




神様がたくさんのインスピレーションを与えてくれます。

私たちにとって、それは問題ではありません。なぜなら、神様がたくさんのインスピレーションを与えてくれます。神様がいるのです。だから問題ありません。でも、重要なことは、一貫して取り組むということです。それが重要です。

このような「信仰」が常に必要です。


****


八潮市のボブ・ディラン - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

1.

何度も間違えて 何度も考える

何度でも間違えて それでもやり直す

自分で止められる 間違いもあるけど

自分で止められない ことは仕方がない


間違えられもして 間違えもするけど

僕のやるべきことを 僕はやり続ける

失われたものは 取り戻せないけど

残されたものだけで 僕はやり続ける

8.

自分でできるなら 心配は要らない

自分でできなければ 神に頼ればよい

やり始めたことが 出来上がる時には

神が共にいるから 出来上がると思う


僕はあきらめない 神を信じている

僕がメシヤかどうか 試してみればよい

神を教えるのが メシヤの仕事なら

神を信じなければ 僕はメシヤでない



×

非ログインユーザーとして返信する