群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「監査委員長の計画としては日本の借金を全て返して、次に日本の食口の借金まで全て返そうとしました。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 約束の地、キリスト教徒◆’23年2月19日 『文亨進二代王様日本信徒招請天運相続特別礼拝』 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


日本の教会の借金を半分にしました。

監査院長は、韓国日本を御父様から任されて、経済的な内容を、事業を、全てお金を稼ぐことができるようにして。

そうしながら解放釈放時代、日本の教会の借金と食口の借金があるのですが、日本の教会の借金を半分にしました。 そして継続して出していました。借金を返していました。 事業がお金を儲けて。


監査委員長の計画としては日本の借金を全て返して、次に日本の食口の借金まで全て返そうとしました。

そうしながら日本の教会の借金をすべて返して、監査委員長の計画としては日本の借金を全て返して、次に日本の食口の借金まで全て返そうとしました。それが國進様の計画でした。 それだから私たちは韓氏オモニに御父様が聖和された後に、「全ての万民を解放されなければなりません。」このように言いました。解放釈放時代。 全世界が御父様の聖霊に侍ることができるように。 それをしなければなりません。


韓氏オモニが息子たちの言うことを聞いていたら、御父様の三代王権の言うことを聞いていたら、日本の借金はありません。

「あーーーーーー!」こいつらはそう言って(反対した)。自分たちが神様になろうとした。自分たちがお金とパワーを盗んでいこうとした。

この時までの10年の間、解放釈放時代を実践している御父様の息子たちを、日本の大きな教会の借金まで半分返した息子たちを(追い出していなければ)。

考えてみなさい。韓氏オモニが息子たちの言うことを聞いていたら、御父様の三代王権の言うことを聞いていたら、日本の借金はありません。日本の食口達の借金まで全て返していたでしょう。今、10年後に。


御父様の三代王権は言いました。このようにしたら審判が来ます。

その欲のために、快楽主義、ラグジュアリー。そのような、そのような堕落によって、今やそのように行ったので、御父様の三代王権は言いました。このようにしたら審判が来ます。「ハー、ハハハ。 審判が来るですって。ハハハ。」お金を全て盗んで行ったので自分達は神様も恐れません。詐欺師たち。


これが、家庭連合とサンクチュアリの違いであり、家庭連合が審判を受ける理由です。



「わたしの力は弱い所に完全にあらわれる」 

×

非ログインユーザーとして返信する