群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「4人が合わされば新しい組織をつくって集落であれば集落も救ってあげることができる。」

為にする愛の生活だけが万国万歳讃美の標準(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


時間に合わせてくるのか見よう。

目的に向かって早く行って早く来る人たち!皆さんが友人であるとか今後立派な夫を得ようとすれば街角に行って商店のようなものがあれば商店に行ってずーッとして一週間であるとかいて出勤する学生たち、若いチョンガー(総角)たちがおれば嫁に行きたければ‘どうか時間に合わせてくるのか見よう。’というのだ。時間が合わないのは自分の思い通り多くするのだ。父母に侍って学校の時間を守ればピタリと時間を合わせて生きすべてそうなのだ。そのようなことを鑑定できることを知らなければならない。


為にする愛の生活だけが万国万歳讃美の標準(6) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ハッピーヘルスは電気治療器とその次に瀉血だ。

 私が灸ををどれほど多くすえたのか?統一教会の奴らが苦労して歩き回るのだ。そこで灸とその次にハッピーヘルスは電気治療器とその次に瀉血だ。この3つだけ持ったとすれば風邪とか製剤した病は、死なない病は、風邪のようなものは問題なくすべて治すと見るのだ。私が、責任者が無責任たりえない。私がそのような証拠的な事実を持ってあげたが、それをそのように信じてする人がいない。伝道するが多くの人たちを友人よりも自分の弟子をつくって100人だけ直してあげれば食べて生きる。


 教会に来た人たちが落ちることができるのか?患者として来て病を治して、またそのことによって健康の維持が間違いなために教会を信じて行くがどれほど助けになる。しきりに広がって行くのだ


4人が合わされば新しい組織をつくって集落であれば集落も救ってあげることができる。

為にして、皆さんもそうだ。3人の友人が合わされば、4人が合わされば新しい組織をつくって集落であれば集落も救ってあげることができる。


お母さんお父さん長男の3人になれば家が滅ばない。集落の長4人だけになれば集落も滅びないのだ。



「わたしの力は弱い所に完全にあらわれる」

×

非ログインユーザーとして返信する