群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「底辺にいる男たちまで愛せないといけない。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: TIME誌の弾丸頭王とキリスト教徒伝道◆’23年2月12日韓国順天日曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


市民たちと一緒に訓練します。御父様の王たちも。

市民たちと一緒に訓練します。御父様の王たちも。

それだから、信俊(シンジュン)が 3代王ではないですか。御父様が立てられた信俊も、 お父さんの訓練を受けて、この子は若者世代 と一緒に訓練しないといけません、訓練。 外で落ち葉の上訓練、外でリュック訓練、ブッシュクラフト、サバイバル訓練、戦いの訓練、ボクシング訓練、柔術訓練、レスリング訓練、格闘技訓練、血が吹き出しても全てしなければならないではないですか。


底辺にいる男たちまで愛せないといけない。

そのような強い訓練をしながら、たくさん殴られて、それを通過しながら勝って、そういうことを、そういうこともしながら、浄化槽のおじさんたちと一緒に訓練をして、タトゥーのあるおじさん達と訓練をして、ヤクザの男と訓練をして。

男はそういうことができなければなりません。そうすれば、すべての国のすべての民が愛する王になるではないですか。

ただ勉強して、教授、財閥だけでなく、底辺にいる男たちまで愛せないといけない。


私はすべての人を愛することができるのです。

そのようなヤクザたちと訓練してタトゥーだらけのトラックドライバーのおじさんたち、浄化槽の掃除をするおじさんたちが、私の兄弟姉妹になったから、私はすべての人を愛することができるのです。お金持ちだけではなく、汚い仕事をする男たちまで一緒に働くことができるではないですか。


それはどれほど重要ですか!王!王の立場で。全ての人を理解して、底辺の浄化槽の中に入ってうんちを片付けるおじさんまで理解しなければなりません。その人を無視してはいけません。 その人を無視したら天一国を無視することになります。



「わたしの力は弱い所に完全にあらわれる」 

×

非ログインユーザーとして返信する