群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神は悪と邪悪な者を罰するでしょう。」

主の審判(3)〔2022年12月25日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


お父様の伝統(4)〔2023年1月8日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神は悪と邪悪な者を罰するでしょう。

神は正義の神であり、悪を罰するつもりです。もし神が公正であれば、ある時点で悪は罰されるでしょう。もし神様が公正でなく、愚かで、偽物であるならば、いいでしょう。正義はないかもしれません。しかし、もし神が正義であり、貧しい者を愛し、罪のない者を愛しているならば、神は悪と邪悪な者を罰するでしょう。

家庭連合の話ですが、この世のスーパーエリートにも通じるはずです。


テストに合格したら、その国を譲るつもりなのです。

神はアダムとエバを訓練しているのです。もしこの子たちが快楽主義者であれば、神はその王国を譲るつもりはないでしょう。彼らは何も保持することができないでしょう。つまり、サタンが与える策略や誘惑よりも神を愛していることを示すテストに合格したら、その国を譲るつもりなのです。それらの誘惑はどれも、彼らの父である神との関係に比べれば、同等でもなければ、十分でもないのです。アーメン!

スーパーエリ-トが罰せられる前に、必要な「責任分担」かも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する