群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「俺は自分のものを作りたいんだ。」

主の審判(7)〔2022年12月25日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


俺は自分のものを作りたいんだ。

神様のみ言は、聖なる祭りのためにエルサレムに集まるように命じています。異なる祭りの日には、すべての男たちがエルサレムに来なければなりません。すべての男たちがこの場所に来るよう召されているのです。神様は、「すべての男たちは年に3回集まらなければならない」と言っています。7ヶ月目には幕屋の祭りがありました。しかし、8ヶ月目に北のヤラベアムが「おい、俺は自分のものを作りたいんだ。私はここで自分の祝祭を作ろうと思う。お前たちはエルサレムまで行く必要はない、それはレハベアムの国にあるからだ。祭壇をいくつか作るから、ここにいればいい」と言ったのです。

韓氏オモニの「家庭盟誓」「天一国国歌」「天聖経」と同じです。


「7ヶ月目はちょっと厳しい月だから、8ヶ月目にしよう」

そして彼は言ったのです。「7ヶ月目はちょっと厳しい月だから、8ヶ月目にしよう」と。しかし、あなたは神ではありません!神は7番目の月を選ばれました。7番目の月に私のために集まりなさい」と言われたのです。つまり、7番目の月に神のために集まらなければならないのです。それは8番目の月という意味ではありません!しかし、ヤラベアムはそうして、「いや、私は8番目の月に作りたいのだ。私は、新しいものを作る。」と言ったのです。

「楽をしたい動機」は、自分も気をつけなければなりません。


主の審判(5)〔2022年12月25日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


苦労しないし、辛いことを経験する必要がないから

神様はあなたにとって何の意味もありません。なぜなら、あなたは苦労しないし、辛いことを経験する必要がないからです。


その退屈と安らぎを満たすために、これらの人々は淫乱に走るのです。不倫へと向かってしまうのです。姦淫は魅力的に見え、楽しそうに見えます。「興奮を与えてくれそうだ。生きていることを再び感じさせてくれそうだ。」

「小人、閑居して、不善を為す」


自分の心情を守り、自分の思考を守らねばなりません。

私たちは自分の心情を守り、自分の思考を守らねばなりません。男ならポルノで裸の女とセックスしているのを見るべきじゃない。自分の心情と思考を守らないといけない。見たいかもしれないが、破壊的なものだから、見てはいけないのです。

女性も、三角関係や恋愛ドラマに心情や思考を奪われないように気をつけないといけない。

「君子、危うきに、近寄らず」


主の審判(10・完)〔2022年12月25日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

〇私達は永遠の命を受けたのです。

〇私たちは神の血統を受けたのです。

〇私たちは主を知ったので、満ち足りた喜びを受け取りました。

〇私たちはそれらをすべて受け取りました。

だから私たちは彼をとても愛しているのです。

だからこそ、私たちは彼を裏切ることができないのです。

根本はこれです。

×

非ログインユーザーとして返信する