群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「もし韓氏オモニがその責任分担を果たせなければ、私は山を再び起こす」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 第56回真の神の日慶祝行事◆ 文信俊三代王 ◆証言 2023年1月22日

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


真のお父様が奮闘され、血を流され生命を捧げ、築きあげたすべての基盤を失ってしまいました。

しかし、時々その道に本当に希望がないように見えることもあります。

神の王国は、手を伸ばせば届く近い距離にありました。

しかし、韓氏オモニの天宙的堕落によって、

私たちは、真のお父様が奮闘され、血を流され生命を捧げ、築きあげたすべての基盤を失ってしまいました。


私は山を再び起こす

私はこのような疑いと不確実性と苦痛の時間に

本当に真のお父様が誰なのか、真のお父様のおっしゃったことが何なのか、

そして「もし韓氏オモニがその責任分担を果たせなければ、私は山を再び起こす

1999年10月15日におっしゃったこの御言と約束をつかむことを祈ります。


責任分担の完成と法的統治時代(5) : 文鮮明先生말씀選集


責任分担の完成と法的統治時代(6) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


一生涯一人が生きて40年間したことが、4百年、4千年の間に国ができなかったことまですべてしておいたのだ。

そう、先生が多くのことをした?政治・経済・文化・哲学であれすべての面に私が手を出さなかったものがない、教育から全部すべて。一生涯一人が生きて40年間したことが、4百年、4千年の間に国ができなかったことまですべてしておいたのだ。


無限の空間世界、大きな大天上世界に、天上を代身できる小さな個人の愛を中心に、質だけ同じであればくっついて運動するのだ。

 それが謎だ。反対を受けながらどのように発展したのか?それが謎ではないのか?反対を受けながら統一教会は大きく出てきた。それが世の中にはないのだ。反対だ。小さなギアが、統一教会が多いがここの大きなギアに言葉だけ合わせればカチャカチャッと数億になっても全部合わせることができるのだ。それが原理というのだ。そのために統一教会の原理は科学の、世の中の原理ではない。デバイン プリンシプル(Divine Principle)、天的な原理なのだ。


 神様だけが知ることができる無限の空間世界、大きな大天上世界に、天上を代身できる小さな個人の愛を中心に、質だけ同じであればくっついて運動するのだ。それが何か?ギアだけ同じであれば、ギアに足だけ合わせれば、3発以上4発だけ合えばその場で回るのだ、四方を合わせれば。そのようになっている。


これは誰が来て奪って行くことができない。

 そう、統一教会が悪口を言われながら、反対を受けながら世界の基盤を磨いた。これは誰が来て奪って行くことができない。先生が礎を置いて看板をつけたのは、降伏したために再び侵犯できない。

×

非ログインユーザーとして返信する