群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「平和大使を統一教会の赤ん坊たちが審判してしまう。」

和合統一的な訓練と真の愛の伝統(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


シンジュン(文信俊)がそうだ。ヒョンジンニ(文亨進)がそうだったのだ。

平和大使を統一教会の赤ん坊たちが審判してしまう。


 わがシンジュン(文信俊)がそうだ。本を見てすでにわかる。すでに泣くようになれば、赤ん坊を見るおばさんとか誰とか間違えば泣く。


我がヒョンジンニ(文亨進)がそうだったのだ。ハーバードを卒業した博士が赤ん坊を育てたが間違えば門を閉めてしまう。間違いなくわかるのだ。だから博士様が赤ん坊の前に私が何々を間違えたと言えば門を開けてくれるのだ。そのような赤ん坊の息子だ。

「王の系統」だったようです。


見る人ごとに我がヒョンジニが美男子として立派だったのだ。

  ヒョンジニがそうだったのだ。そこでその名前が何かと言えばロビ(lovely)という、愛の柱という噂が近所まで出た。見る人ごとに我がヒョンジニが美男子として立派だったのだ。おばさんたちは私もあのような赤ん坊を一度産んだとすればよいと言ったのだ。そうして近所を通り過ぎるおばさんたちが、赤ん坊が泣くようになれば近所の人たちが出て来てみて上げたりした。子が笑う声がどうして凄涼なのかわかることもできないおばさんたちが走って出て来て世話をしそのようなのだ。そのような背後があるのだ。

ですから、「はげ頭」にして、女性の誘惑を防止されました。


オモニ(忠母様)のみ言葉、私に忘れるなと訓示したものを今まで誰に話さず誰も知らない秘密を持っている。

 先生が背負い袋を背負って生きたのではない。そのような歴史がいくらでも多い。私がオモニ(忠母様)のみ言葉、私に忘れるなと訓示したものを今まで誰に話さず誰も知らない秘密を持っている。あんたはこのように生きなければならないのだ。

「出生の秘密」を疑う人もいるかも知れません。
私は「あんたはこのように生きなければならないのだ。」という「内容」に関心があります。
しかし「秘密」です。

×

非ログインユーザーとして返信する