群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「悪口を言われることが私の職業です。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 父子の関係が起こした7千年に一回の奇跡 ◆2023年1月4日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

だからその日から鉄の杖のメッセージが出てきたではないですか。

お父様の名前が再び世界的に、全ての言論に乗って、レバレントサンミョンムーンが再び出てきたではないですか。初めて、世界的に再び。

もちろん私はたくさん悪口を言われましたが、関係ありませんね。それは私の仕事です。悪口を言われることが私の職業です。ハハハ。


「血痕でなければだめだ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

(私のコメント:)二代王様が導く、「氏族王」の「王冠」と「平和軍警察」の摂理が、御父様の願う「実体」を実現するものだと思います。

(御父様の御言葉:)茨、何かがあってありとあらゆることをして血が出、足の裏に血が出てそうでなければならない。血痕でなければだめだ。

(私のコメント:)「実体」を実現できるかどうか分かりませんが、「血痕」による「蕩減」は続けたいと思います。

(昨年、「失敗」に関して考察した中で、最も自分を慰め励ますものが、大晦日に与えられました。)

「血を流すことが私の仕事です。」と思えば「単純」です。


「形式の中に、また自由がある」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御父様の御言葉を再掲します。

競技場に行く人は、できれば簡単で、単純でなければなりません。


同様に、「世界審判を受けることが私の仕事です。」と考えることもできます。

御父様が「殴り飛ばして」いるのが、今の「世界審判」かと思います。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


冒頭の二代王様の礼拝から引用します。

もっと多くのロックダウン、もっと多くの経済危機、世界滅亡、もっと多くの戦争、オーケー

世界疾病、世界毒注射、世界全体主義、世界ロックダウン、世界マスク、世界経済危機、世界戦争!

世界審判の時代は終わっていません。

×

非ログインユーザーとして返信する