群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「味噌ラーメンパーティーをしましょう。」

為にする真の愛と中心存在(3) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


皆様は自分のお母さんお父さん、そして親戚が地獄に行くと言うことを実感できません。

 『地獄と言う所は一度引っ掛かって入れば永遠に抜け出ることができない所です。』

 『それにもかかわらず皆様は自分のお母さんお父さん、そして親戚が地獄に行くと言うことを実感できません。‘そのまま何とかなる。’とそうです。


 しかし愛する父母が本当に地獄に行くと考えてみなさい。世の中の監獄にだけ入るとしても泣きわめきながらありとあらゆることをすべてしても引いて行こうとするのが人情なのであり、いわんや天情で結ばれた息子娘が、自分の父母と親戚、兄弟と姉妹が永遠に出ることができない監獄に行くということを知ればそのような考えをしますか?


昨日の日曜礼拝で、下記の御言葉が訓読されました。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 第三次世界大戦を、ネットワーク、隣人を愛する平和軍警察で勝利する◆ 文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (大阪)2022年7月2日<2> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


味噌ラーメンパーティーをしましょう。

とにかく、その平和軍警察訓練は愛から始まります。隣人を愛する心。 そして無線機(訓練)を熱心にするおじいさんおばあさんたちを呼んで、味噌ラーメンパーティーをしましょう。皆さんは熱心に無線機訓練をするのでこの村の無線機チームは、今回、味噌ラーメンパーティーをします。誰々の家で。 自然伝道。


そうしながら証しもだんだんと、関係が深くなればなるほど証しも分かち合うことができて、天一国憲法も分かち合って、自然とすべて愛から始まります。


家庭詐欺連合のやつらは滅びます。なぜなら、あいつらは人を見ればお金だお金。 お金。それだけみます。私たちが人を見た時、この人は神様の道に導かなければならない、救いの道。 救いの道。 その人が今行く道は地獄に行く道。救いの道に行かなければならない。救いの道。


内的には「深刻」、外的には「自然」です。


次の過去記事があります。

「ゆっくり人を知って、ゆっくり関係を結んでいけば信頼感が出る。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する