群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「継続して政治的圧力、市民たち愛国者達が与えなくてはならず」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年9月21日テネシー清平水曜礼拝 <3> 中国内戦を祈り核戦争避けよ◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


プレイ プリペア プレッシャー

だからそのような状況でも、祈祷、 英語で祈祷を何と言う?プレイ。次に、二番目に準備は何だ?プリペア。 次に圧力。圧力は何だ?プレッシャー。悪い奴らに継続してプレッシャーを与えなければならず、継続して祈祷しなければならず、継続して準備しなければならない。

これが、次のタイトルだと知りました。

祈り、抑圧、準備(1) | kijoksoriのブログ


政治的圧力

だから何ですか?継続して政治的圧力、市民たち愛国者達が与えなくてはならず、次に祈祷を続けてしなければならず、神様が聖霊によって導くことができるように祈祷、次に何ですか?準備!準備。

「圧力」とは何かと思ったら、「政治的圧力」だということです。
「政治的圧力」とは何か、まだ不明ですが、一つには「街宣」かもしれません。


自分たちの市民が自分たちの国を守りながら、自分の政府を逮捕すること、これははるかに、はるかにマシだ。第3次世界対戦、核戦争よりも。

だから私たちが祈祷する事は、そいつらが台湾を掌握する前に早く内線が起きなければならない。早く、早く、早く市民たちが、早く中で混乱が起こらなければならない。そうすればそいつらは、中の混乱のために台湾を掌握できず、日本を掌握できず、韓国を掌握できない。

今は不動産の混乱だけでなく、銀行の混乱だけでなく、今は中国の食料まで混乱しています。市民達がご飯を食べることができなければ、市民たちは立ち上がることができます。ひとつの村で。市民たちの心がひとつになることができます。政府を捕まえようとすることができます。


しかしそのような混乱が起こるようになれば、それが起こるようになれば、その唯一の方法でお父様が韓国と日本を生かしてくださることができるのです。唯一の方法。それが起こらなければ、韓国と日本は死ぬ。米国は今死にかけているから。

世界が核戦争の方向に行った場合、準備しなければならない。もしかして分からないから。市民が自分の5%をしなければ、こちら側(核戦争)に行くではないか。こちら側に行けば、もはや、アイゴ・・・。ものすごく、ものすごく危険だ。


上の御言葉から「演説文」を考えます。

今や、ロシア核戦争、第3次世界大戦を始めるかも知れません。

それと同時に、中国は、台湾をはじめ、韓国、そして日本を侵略しようとしています。


唯一の希望は、中国国内の混乱です。

不動産の混乱、銀行の混乱、食料の混乱が起きています。


唯一の希望は、中国国内の混乱です。

それは、どうなるか分かりません。

私達は準備をしておく必要があります。

「缶詰 お米 水」その他 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
に載せた演説文をつなげます。

パニックにならないように、気をつけなければなりません。

買い物に行ったら、少しずつ余計に、買いだめするのが良いと思います。

缶詰、お米、水などを、少しずつ余計に、買いだめするのが良いと思います。


パニックにならないように、気をつけなければなりません。

しかし今や、戦争の危険に対して、準備を始めるのが良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する