群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「缶詰 お米 水」その他

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿よ、核戦争に備えよ◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<6> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


缶詰 お米 水

今まで怠っていたら、今日から買い物に行くとき、缶詰からいくつか買ったらいいだろう。買い物に行くごとに、3個4個この様に買ったらいいだろう。

お米をプラスアルファ。洞窟を掘って、昔の人がしたのがあるではないですか。根野菜を保管して、涼しいので。こういうのも作っておかなければ。

そこには水もたくさん保管しなければいけない。1日に男は最低1ガロン飲まなければいけないから。

水もたくさん設置しなければいけない。


ヨード

ヨードがなくてはならない、ヨード。ヨードをすぐに食べてこそ、良いヨードが先に甲状腺に入ります。だから放射線が入って来ても、この良いヨードが既に入っているから、それはただ通過します、体を。ここに留まることができません。何の話かお分かりでしょう?そうすれば、体は継続して放射線の毒を受けません。


夜間透視鏡

韓国は夜間透視鏡は合法ですか?え?狩猟で、買うことができるだろ?狩猟する人達、たぶんあるだろう。買うことができる。だから清平でも300ドル、30万ウォン、30万ウォンですか?300ドルなら。30万ウォン、そうだろ、30万ウォン。30万ウォンなら、一番高級だ。夜間透視鏡。

軍人達が使用するのとは違いますが、だが狩人達が使用するなら、それが無いより、千倍、万倍いいです。


無線機

次に、夜すべてチーム達が無線機訓練をたくさんしなければならない。無線機訓練は一番重要です。銃が無くても、余りにも重要です。

無線機、これコミュニケーション。だから夫婦達も一緒に練習することができ、自動車、隣の家のおばさんと、一つプレゼントして練習することもでき、このようにしながら、そのような軍事訓練の練習をするのです、一般の生活で。このようなことがどんなに重要ですか?


ソーラーシステムなどで使う事の出来るバッテリー

バッテリーで再充電できるバッテリーもあるでしょう。そういうシステムを設置せねばなりません。でなければどうやって市場でバッテリーを買いますか。戦争になれば市場もありません。バッテリーが買えません。予め充電できるバッテリーを買わねば! たくさん! 

特に暗視鏡を使う際に、ソーラーシステムなどで使う事の出来るバッテリーを。こうしたものを予め準備しなければなりません。


自転車

ガソリンが無くなった時、自転車、自転車はとても良い投資です。自転車も。

こっちの家からあっちの家に行かなければいけないのだが歩いて行けばとても遅くなります。


水も浄化 寝袋

辛いその戦場に出る前に、自分の奧さんを辛い非常事態キャンピング訓練をさせなければなりません。

ミミズ食、食料を持って行かずに水も浄化しながら飲み、魚や動物を捕まえて食べる訓練を1~2日間。女が一番嫌う訓練。このように不便な外で自然の落葉の上で寝る訓練を予めするのです。予め。


市民が一番に投資をよくできるものが、寝袋!良質な寝袋。特殊部隊が使う寝袋。

それは零下40度に下がったアラスカの冬であってもその寝袋の中に入っているだけで生き残ります。

それは10年前にアメリカで私たちが準備したころは100ドルだったのですが、10万ウォンだったのですが、今では30万ウォンになりました。


****


演説文(8月6日 第一土曜日 高崎駅西口 定例街宣)

私達は、ウクライナの国民のために、祈ってきました。

アジアの平和のためにも、祈ってきました。

しかし今や、戦争の危険は、大きくなってしまいました。


私達は、ワクチンを打たないように、訴えてきました。

コロナを恐れ過ぎないように、訴えてきました。

しかし今や、戦争の危険について、訴えさせて頂きます。


とは言え、私達にできることは、限られています。

パニックにならないように、気をつけなければなりません。

買い物に行ったら、少しずつ余計に、買いだめするのが良いと思います。

缶詰、お米、水などを、少しずつ余計に、買いだめするのが良いと思います。


パニックにならないように、気をつけなければなりません。

しかし今や、戦争の危険に対して、準備を始めるのが良いと思います。


次の過去記事があります。

「世界の状況が難しくなればなるほど、人々はより早く心を開きます」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する