群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

安倍晋三首相語録

昨日のような記事が発表されたのは、「ネタ不足」だからです。
しかし、今日の記事は、不思議とタイミングが合いました。


文藝春秋10月号から引用します。


良い時と悪い時を繰り返す

「人生は『円』や『丸』に似てい る。凹んだら次は丸くなる。 満月はやがて欠けるし、逆に新月はいずれ満ちる。人間の運も同じで、月の満ち欠けのように良い時と悪い時を繰り返すんだよ。それは誰もが等しく平等なんだ」


ポストは天からの預かりもの

ポストは天からの預かりもの。とくに総理大臣はそうだ。私心でポストを求めてはいけないし、私物化すれば何らかの形で自分に跳ね返ってくる。常に公の精神が必要で、国のためになるかを考えて人事を行わないと、必ずどこかで破綻する」


仮に自分が望まれるなら、自然と機運が高まり、私に対する熱気が一気に高まるはずだ

「日本を守るために私が前線に出る必要が本当にあるかどうか。それは天が決めることだ。仮に自分が望まれるなら、自然と機運が高まり、私に対する熱気が一気に高まるはずだ。 もし、そうならない場合はバックヤ ードで支えろということ。 しっかり現職の総理大臣を支えるのが使命だ」


次の過去記事があります。

私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する