群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。

昨日、高崎駅前街宣の演説文です。
材料を下さった、松本教会長と、もう一人の人に、感謝申し上げます。

私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。


安倍元首相は、世界全体を見て、世界の安全保障を目指しました。

安倍元首相は、アメリカやロシア、ドイツの大統領たちが耳を傾けるアドバイスができました。


*安倍元首相は、日本の誇り、アジアの英雄、世界の宝でした。

 私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。


安倍元首相は、日本を守るために、国家安全保障会議を設立しました。

安倍元首相は、クアッド、すなわち、日本・アメリカ・オーストラリア・インドの戦略対話を提唱して、中国共産党の海洋戦略を牽制しました。


*安倍元首相は、日本の誇り、アジアの英雄、世界の宝でした。

 私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。


安倍元首相は、習近平に堂々と、香港、ウイグルの人権問題の説明を求めました。

安倍元首相は、自由と民主主義を共有する、台湾の味方であることを表明しました。


*安倍元首相は、日本の誇り、アジアの英雄、世界の宝でした。

 私達は、安倍元首相の国葬を支持しています。

×

非ログインユーザーとして返信する