群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「聖霊が自分にどのように役事するかによって、人々は献金をする」

最後の決定のための重大宣言(53) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.訓読会

各自がいつでも気になれば寂しいとか悲しいとか、これを中心にここに一つになって心を合わせば思い通り解かれるのだ。


 悲しいことがあればここで祈祷するようになれば答えが出てくる。精誠を捧げれば答えをしてあげてすべてそうだ。天が根本なので先生が出て教えてあげるのだ、精誠を込めれば。分かるか?その次に先生が多く教えてあげるのだ。教えてあげるのに毎日のように教えてあげる。それでは世の中に先生がいなくとも先生に侍ってどこであれ働くことができ先生が霊界に行っても、このような基盤を磨いておけば霊界に行こうとここにいようと同様の効果を見ることができる。

下記を思い出すことができるのだと思います。

「自分たちは大きな目的のある者たちだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


2.献金

朝総連も3億ドル、その次に民団も3億ドル全羅南道全羅北道もいくら?「合わせて3億ドルです。」各各?「合わせてそうです。」その次には?各各3億ドルづつでないのか?市が半分を出してあげるとそうだった、市から3億ドル。そのようになっているのか?市と官庁としてともに参観しなければならないのだ。国民が共に動かなければならないのではないのか?その道以外にない。機関を中心として3億ドル、募金を決めるのだ。貯金箱を中心として自分がどれほどするということが決められれば良い。それを中心にして表示をすべてしておく。これは市と市民が3億ドル、3億ドルして、3数、3数を中心に別に切るのだ。


 だから3億ドルを中心にして1年内にしなければならない。分かるか?「はい。」先生が大会をする時までどれほど集まったということを報告しなければならない。今や何の言葉をしたのか、私が?郭錠煥!何の言葉をした、私が今や。「アボニムの大会をされる時までどれほど集まったのか報告しなさいと言われました。」3億ドルに該当できるのをどれほどしたのかということだ。


 その次に月給に対して33%、国に対して33%だけすれば一切様々な税金が必要でない。国税庁のような場合別途の面であれば面所でも事務を見ればよいのだ。行政部処がどれほど短縮されるというのだ。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

当時は戦うための軍資金が必要だったのです。 特にお父様がここにおられるので、軍資金が必要だったのです。しかし、それはお父様が地上にいらっしゃったからこそできたことなのです。

しかし、もちろん、お父様が聖和された後、韓マザーに、今すぐこれ(日本の献金摂理)を止めなければならないこと、他の方法でこれを行うことができること、資金を作ることができること、財産を将来に向けて継続する必要がある、と言ったとき、彼女はすべてに反対しました。


ポイントは、相続者、後継者として、私は選択の余地がなかったということです。私は真実を語らなければならなかったのです。私は真実を語らなければならず、そのことのゆえに、サンクチュアリ教会を出発させなければならず、別組織を作ったのです。


もちろん、献金の問題はありません。聖霊が自分にどのように役事するかによって、人々は献金をするのです。先祖解怨や結婚、祝福に関する献金額もそうです。決まった献金はなく、自分の心が動くままに献金する、それが本来の姿です。

×

非ログインユーザーとして返信する