群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「絶対信仰、絶対愛、絶対服従」~「殉教者の精神」

2022年 天一国 一般教書演説 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


絶対信仰、絶対愛、絶対服従

主を恐れることは知恵のもとである、聖なる者を知ることは、悟りである。(箴言9:10)


私たちは、人間の解放が神様の解放であることを知る必要があります。皆さんの家族、氏族、国の解放は、家族、氏族、国の喪失を悲しんだ神を慰めるのです。私の人生において、失われた天宙を取り戻し、神様の苦悩を解消するのです。私は、絶対信仰、絶対愛、絶対服従を実践する以外、自分の願いも考えも持っていません。もし死ねと言われたら、私はまっすぐに死へ向かうでしょう。たとえ命を落とす危険があったとしても、引き返しません。

(文鮮明氏, 2-21-1999, 天聖経 2288)

神が信仰、愛、服従の究極のヒロインであるカン真のお母様と共に真のお母様の位置を回復されたので、神の摂理は、勝利したカインとアベル、真のお父様の神の3つの王権、そしてすべての王と司祭と共に前進し続けています。


分散と集合

鉄のつえの力を神の王国のすべての市民に分散させることによって、神は悪を打ち負かし、神の王族の子供として、そして神の共同相続人として私たちに託された集合的な力によって彼らを震え上がらせます。


いばらの道、十字架の道を恐れずに歩む精神

私たちの最愛の真の父母は再び勝利を収め、カインとアベル、そして三代の王権は父なる神の意志と完全に一致して立っています。いばらの道、十字架の道を恐れずに歩む精神は、真の父母様の三代王権によって開拓されています。


殉教者の精神

ヨーロッパ、中国、香港などで専制政治が強まるにつれ、人々は泣き叫び、殉教者として命を賭して抵抗するようになっています。 殉教者の精神が世界中のキリスト教に溢れるようになると、神は神の摂理のミクロコスモスの領域を神の摂理のマクロコスモスの領域と結びつけ、それらを一体化させることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する