群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分たちは大きな目的のある者たちだ」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿夫婦よ、茶道訓練だ◆ 2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


過去は過去だ。過去は過ぎた。

その日出かける前に、悔い改めなければいけない。お父様に悔い改めて、君たちが互いに傷つけた事、馬鹿みたいな事をした内容、そういう事を悔い改めながら、きれいな時間、過去は過去だ。過去は過ぎた。分かったか?過去は過ぎたのだ。

一度に全てを解決する事は出来ない。分かったか?過去は過去。

どうせ過去を変える事は出来ない。過去は過ぎたこと、だから悔い改めパワーが重要だ。

夫婦の日をする前に悔い改めパワーが重要だ。お父様と共に出かける前、お父様に悔い改めて、その様なきれいな心で、夫婦の投資をする。分かったか?


夫婦の生活は本当に面白い。

その上で、もっといいのは、茶道訓練。茶道の、君たち買ったか?小さい物。茶道セット買ったか?

お前たちに茶道の授業をしなければならない。スンファンが来てから。夫婦たちに茶道訓練する。

それから、一日過ごして、ご飯を食べた後、一緒に茶道の時間、30分でも、毎晩、妻と顔と顔の時間を過ごすこと。

これがどれだけ重要な事か。

夫婦の生活は本当に面白い。

インターネット、ビデオゲームは詐欺だ。

そういう物より、妻が遥かに面白い。

引導する事ができれば、妻は遥かに面白い。妻との時間と関係に投資する事が、遥かに面白い。


自分たちは大きな目的のある者たちだ

世俗的な内容、夫の靴下がどうの、お金がない、こういう事を話してはいけない。

夫は既に知っている。(笑)

女性はいつも、お金ない、お金ない、夫もそれも信じたらパンク貧乏者になる。

男はそれを信じたらいけない。何もなくても、お前はとてつもなく金持ちだと言わなければいけない。

男は。分かったか?男はいつも、現実でなくても、その目的を見ながら、ノー!自分はとてつもなく資産が多い人間だ。いつも、そう言わなければいけない。

女性はいつも、そう言わない。女性はいつも、ない、ない、ない。アイゴー

お前たちもそこに陥ってはいけない。分かったか?

主体はそこに陥ってはいけない。女性はいつも陥るが、夫はそこに陥ってはいけない。

分かったか?

だからそういう自信がどれだけ重要か。


茶道の時間の時は茶道訓練、道の時間だから、世俗的な話をすることは出来ない。

自然の美しさに対して、或いは、神学、哲学的な高い内容。高い内容を通して、何を発見するか、目的を再度発見する様になる。

また、夫婦が一緒に目的を見る様になる。


君たちは男として、祭司長として、妻の伝道師をこの様に訓練しなければ、女性はいつも、心配と世俗的な内容に陥るようになる。

そういう内容に陥って、そこから忙しくしながら自分が何かをしていると錯覚する様になる。

だから夫が祭司長として、心配するな、横にいる夫が能力、自信ある男だから心配するな、自分たちはもっと高い物を再び探そうと考えなければいけない。


目的を再び発見しなければいけない。神様に仕える事を発見しなければいけない。

全世界と自然と、星の世界、天を見ながら、自分たちは大きな目的のある者たちだと、これをしなければいけない。分かったか。


次の過去記事を考えました。

×

非ログインユーザーとして返信する