群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「皆さんは今は奴隷ではない。」

山上容疑者がジャーナリスト米本氏に書いた手紙から引用します。

世界中の金と女は本来全て自分のものと疑わず、その現実化に手段も結果も問わない自称現人神。


マタイによる福音書/ 10章 37節を引用します。

私よりも父や母を愛する者は、私にふさわしくない。私よりも息子や娘を愛する者も、私にふさわしくない。

マタイによる福音書/ 19章 21節を引用します。

イエスは言われた。「もし完全になりたいのなら、行って持ち物を売り、貧しい人々に与えなさい。そうすれば、天に宝を積むことになる。それから、私に従いなさい。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: LIVE第32回7.1節 第26回 7.8節 20022年8月4日

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

イエス様がアベル的復活実体として、国家的基準ですべてのアベルの因縁を集め、国家を代表する一つの実体として長子権を再び国家基準に設定しなければなりません。それを設定しなければ、世界的長子権を取り戻すことができないのです。


 こうして何をしようというのですか? 世界的長子権を取り戻して何をするのかということです。世界的長子権を取り戻したのちにこそ、世界的な父母権が設定されるというのです。長子権が世界的闘争路程で勝敗を決定しなければ、父母が本然的父母の血縁を立てることができません。


 父母がこの地に来てしなければならないことは何かというと、王権を探し立てなければなりません。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿よ、審判しなければならない日が来る◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<5> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんは今は奴隷ではない。

言ってみなさい。「私は奴隷ではない」と。「私は奴隷ではない」と言ってみろ。(会場「奴隷ではありません。」)

「私達の家庭は王家です」と言ってみなさい。(会場「私たちの家庭は王家です。」)

王と王妃のように行動しなければならない。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿夫婦よ、茶道訓練だ◆ 2022年8月3日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

君たちが40歳になった時、子供達を愛して、支持して、君たちのチームに入る子供達を願えば、早く投資しなければいけない。20代30代に遊ぶのではない。遊ぶ時ではない。

その時は、資産と基盤を作らなければならない。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖殿よ、核戦争に備えよ◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝(麗水)2022年7月24日<6> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

だから若者も武道訓練するのがどんなに重要か、悪い強盗達が入ってきたら、どうするのか?女性も戦うのか?女性は戦えないではないですか。若者、若い男性達が戦うことになるではないですか。だから若い男性、若い男性達に良くしてあげなければなりません!これは当然だと考えてはいけない。皆さんの生命を生かすことができるのだ、非常事態に。え?若い男性達を良く守らなければなりません。


これが、私達の「大きな目的」です。

「自分たちは大きな目的のある者たちだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

山上容疑者には、ここまで理解できませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する