群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「歓迎大会」で食口たちに会う数が多ければ多いほど次第次第に一つになる

島嶼国家連合の結成と預金通帳を持つ運動(1) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


聖地で食口たちに会う数が多ければ多いほど次第次第に一つになるのだ。

龍(劉)庭植、今や何をしたのか?どこに行って来た?「オセアニアの指導者たちが45,6人来て、遠い所から今回天一国指導者会議にすべて来たし、夫婦が来た人もいます。そこで聖地巡礼をしなければならないと考えてポムネッコルから始めて鮮文大学校、坡州元殿、その次に本部教会の建物をすべて巡ってとても恩恵を多く受けて昨日終了して今日すべて来ました。(劉庭植)」

昨日ポムネッコルの‘涙岩’に行ってとても多く恩恵を受けました。


 何の恩恵?「父母様の足跡を探って見ながらイスラム教徒たちのメッカに向かった歩みが止まないように摂理が忙しければ忙しいほど、我々が成長すれば成長するだけ父母様の体臭を感じながら聖地巡礼に向かう歩みが途絶えてはならないという思いがしました。そうであればそうであるほど教会がもっと発展し、我々が決意ももう一度もっと誓うようになって・・・。」


 聖地で食口たちに会う数が多ければ多いほど次第次第に一つになるのだ。会わなければならないのだ。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: お父様「三代王権お前たちが聖地」'22年5月15日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (嶺南圏)<1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


どんな聖地より、お父様の血統、三代王権お前たちがお父様の聖地だ。

私たちは釜山・ボンネッコル、昨日かな一昨日?ボンネッコルに行き、あの頂上でお父様が釜山を望み見て、全世界が韓国に向かってくるであろうと予言された場所があるでしょ?あの上の方に。

その聖地に触れて祈祷をしていたところ、お父様がいらしたのです。(拍手) 

孫たちを触られ、子供たちもその聖地に触れて祈祷を捧げている時に、お父様がいらして「これは私が祈祷した所だが、これらは生きていない死んだ石だ。しかし、お前たちは私の生きている血だ。」と、このように仰ったのです。(拍手)

どんな聖地より、お父様の血統、三代王権お前たちがお父様の聖地だ。


ですから、「歓迎大会」で食口たちに会う数が多ければ多いほど次第次第に一つになる、と言えます。

×

非ログインユーザーとして返信する