群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「この審判の恐ろしい時代に死んだとしても、私たちは万王の王のそばに行くことができる」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 悔い改めよ、世界大審判が来た ◆2022年5月24日文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会・ソウル<全文> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


状況が悪くなれば悪くなるほど、市民達が主様をもっと追求するようになります

中国が強くなりながら、台湾を殺そうとして、南韓、韓国を殺そうとして、日本とアメリカを追い出し、アメリカを追い出し、日本まで捕まえて、太平洋圏を完全に掌握したい欲望だが、状況が悪くなれば悪くなるほど、市民達が主様をもっと追求するようになります、主様を。


お米の値段が4倍になる前にお米も少し保管して等々

知恵のある人は早く準備しなければなりません。 知恵のある人は早く悔い改めなければなりません。


一番目は、私たちの永生がどこにあるのか悔い改めて、お父様の権威圏に戻ってこなければなりません。そしてそれだけでなく、肉身のある人たちのために準備して、お米の値段が4倍になる前にお米も少し保管して等々、このような基本的な内容をしなければなりませんが、韓国市民たちは全くしないではないですか。


人生の意味が何なのか

準備した人は、お父様が送られた人を伝道することができます。なぜなら悪くなればなるほど、人々は、「快楽主義ではない、私たちはどうせ死ぬのなら、私の人生は一体何なのか」と、存在論のような内容を再び考えるようになります。

再び、人生の意味が何なのか、再び考えるようになります。


ネットワークを作って、主に導いて、お父様を再臨主として紹介して

利口な市民たちが早くネットワークを作って強化して、早く準備しなければならない内容をできる限り準備して、準備したい他の人たちとネットワークを作って、主に導いて、お父様を再臨主として紹介して、このような危機の中でも神様は収穫を準備していらっしゃいます。


物質的な収穫ではありませんが、永生の収穫、人々の人生と永生を生かす作業、私たちの力ではできませんが、 私たちがお父様を再臨主キリストとして導いたら、その人たちは、この審判の恐ろしい時代に死んだとしても、私たちはお父様を、再臨主を、万王の王のそばに行くことができるではないですか。(アジュ、拍手)

×

非ログインユーザーとして返信する