群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ソ連」「戦争の時代」「家庭詐欺連合」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


米国はそのソ連と一つのチームになって中国を無くさなければならない。

だから、悪で悪い奴を無くしたい時、良い悪い奴を使うということだ。良い悪い奴を使って、悪で悪い奴をなくすのだと。それが正にソ連と中国。中国は悪で悪い奴。中国市民ではなく中国政府。


ソ連は悪い奴だが、 善良な悪い奴。米国はそのソ連と一つのチームになって中国を無くさなければならない。中国はロックフェラー詐欺師とサタン主義の奴ら、完全に習近平と共産党システムを立てながら、世界モデルに送ろうとする、その様なシステム追加して世界的に中国化、中国化しようとしている。

で私は書きました。

トランプとプーチンならば可能性があったかも知れません。

しかしヒラリーによるトランプのロシア疑惑捏造が邪魔をし、バイデンによる大統領選挙強奪がとどめを刺した感じです。

しかし、王様の言葉は次です。

トランプ大統領はお父様の三代王権の言うことを聞かずに、馬鹿のように降りてしまい、左派の奴らが掌握してしまった。


韓鶴子バビロンの淫婦の天宙的堕落によって、戦争の時代、世界の呪いの時代が来た。

だから市民たちは、現代の人たちは、それほど、お父様の保護圏で生きてきたので、驚くような平和があり、色々な国は豊かになり、このような時代を作ったのだが、今や韓鶴子バビロンの淫婦の天宙的堕落によって、戦争の時代、世界の呪いの時代が来た。

その共犯者となった家庭連合の人達と比べれば、この時代に苦しんだとしても、感謝できる私達です。


家庭詐欺連合は、伝道自体ができない

家庭詐欺連合は、左派の奴らも、伝道できないではないか。伝道自体ができないではないか。原理自体を否定して、お父様を否定する。そいつらはお父様が死んだという奴ら。 そいつらが地獄に行く。とんでもない、どれ程のサタン主義、韓鶴子バビロンの淫婦、とんでもない。滅びる。

「原罪のある再臨のイエス」では、できないはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する